こんばんは。

 

キャンドル瞑想の伊藤マーリンです。

 

今日は、私の子供のころからの夢

本を書くこと

出版について

思いを書いてみますね^^

 

 

子供のころ

ちょっと内向しがちだった私にとって

 

本は、不思議だった心の中のこと

 

私が何を考えても

他の人には見えないのかな

 

みんな何を思ってるのかな

興味津々だった小さな私に

 

遠くて大きな世界の話

遠くて知らない人の心の中を

 

手のひらにもって感じることができる

遠くの世界に連れていってくれる

 

なのに

身近にあるものでした。

 

今も変わらず、そうですね(^^)

 

私の小さな世界を

無限に広げてくれる本

 

いつか私の心の中にあることを

世界の人に伝えるために

 

本を書けたら

素敵だろうな

と思うようになって

 

本屋さんが大好きで

本のにおいが大好きで

 

神保町の古本屋さんを

歩き回るのが大好きで

 

 

今年の1月には

本をどこで出すのか

今年中に決めること!

と、運命設定しました。

 

そしたら、

 

なんと!1月18日

アメブロのメッセージに

 

「HPを拝見させていただき、

今回はご連絡させていただきました。

ただいま弊社では、Amazonを通じて

本の出版を企画しております。
まだ企画段階にはなりますがテーマとして

「自分らしく生きる(幸せ)」

を取り上げております。

そこで伊藤様独自の発想や

「キャンドル瞑想の可能性やクライアント様に向けた

伊藤様の人生論(生き方)など」

についてご取材させていただき、
熱い想いを書籍化させていただくことで、

より素晴らしさが伝わるとも感じました。」


 

えー、早すぎるでしょ!

 

私の中では12月の予定が、1月だもの

1月に立てたばかりの

ほやほやの目標なのに

 

最近は、“運命の出会い” が加速しすぎて

気持ちが追いつかないよ()

 

 

 

編集者Kさんとのキャッチボール

関西弁のノリのいいテンポで

 

すごい勢いでビンビンと響く

スピリチュアルだし

シンクロがすごい!

 

音楽の話

子供とのテレパシーの話

宇宙レベルの話

感覚の世界で

ラポールがどんどん

次々と繋がっていく

 

ちょっと早いけど

良く考えたらなんとかなるかも^^

 

なんて、もうその気になってるし

 

オンデマンド出版なら

本屋さんには並ばないけど

 

はじめて本を書く私にとって

本屋さんに流通するタイプの出版は

私の負担も大きすぎるし

出版社のリスクも高い

 

母のこともあるし

本屋さんに流通する出版は

私には無理かもと

去年の10月にあきらめたばかり

 

でも

電子出版だけだと

なんか違う

ワクワクしない

 

でも今回のお話は

 

会社の名前が

「ギャラクシー」なんて言ってるし

私「プレアデス」だし

シンクロしてる!

 

・・じゃなくて()

 

Amazonと契約していて

注文が入ると1冊から

オンデマンド出版されるから

 

出版社である

ギャラクシーブックスさんは

在庫をかかえるリスクなし

 

素敵な著者さん(笑)の私も

なにかと気持ちが楽である

 

ガイアの夜明けでも紹介された

革新的マインドをもつ

WEBベンチャー企業

株式会社akippaから生まれた

新しい出版ビジネスモデルなのだ!

 

初版で「当てろ!」by 神田昌典

 

もし、当たれば

夢のサンマーク出版さまだって

不可能ではないわけで()

 

・・というわけで、

先日、大安吉日の20日に契約書に押印して

企画書の宿題をいただいたところ

 

とにかく今年は

熱く書いて

書いて

書きまくるぞー!

 

 

運命を変える!キャンドル瞑想

【キャンドル瞑想&運命の設定プログラミング】

 

3つの特典プレゼント付きの

7日間無料メール講座をスタートします。

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/candle01

 

”運命の出会いを次々と引き寄せる”

《キャンドル瞑想》&
【運命の設定プログラミング】
奇跡の「目標達成メソッド」

簡単3ステップで

運命の出会いを次々と引き寄せる人生を
スタートできます!

👇 👇 👇

https://peraichi.com/landing_pages/view/candle01