昨晩は、特別ゲストの本田健さんと

穴口恵子さんも出演した

 

全米TOPサイキック・コーチ

ドゥーガル・フレイザー

特別講演会@四ツ谷

に行ってきました。

 

 

 

ドゥーガルさんと本田健さんが言うに

 

******************

「宇宙からの招待状」を

誰もが受け取っているけれど

たぶん怖くて、

そこに参加しない人も多い・・・と。

*****************

 

なんと! 

 

昨日はいろいろあってストップしていた

出版の話が舞い込んできて。

不思議なくらい・・止まっていた理由が

全部スッキリして、

また話が進みそうです。

 

あっ!これが、私にとっての

「宇宙からの招待状」なんだ。

 

そう直感するような

奇跡のような出会いが

その日の夕方にありました。

 

1月にそのメールを受け取った時

嬉しかったけれど

期待しすぎちゃいけない

クールダウン!

クールダウン!

 

がっかり、期待はずれ

ネガティブに進むかもしれない話を

予想する私がいました。

 

だから、実は、

そんなに期待しないで

向かったのに。

 

予想をはるかに超えた

ラポールを感じました!

 

これは・・・

「宇宙からの招待状」なのかも。

 

驚きの展開にとまどう私がいたけど、

これも加速して次々と訪れる

「運命の出会い」なのかも。

 

特別講演会のテーマは、

ザ・エンパス 

”共感能力”の持ち主へのメッセージ

 

******************

ドゥーガルは、直観力を磨くために

瞑想を続けているそう。

****************

 

やっぱり!

 

第三の目

サードサイ・チャクラを

活性化する幾何学アート

 

気になって、気になって、

買ってしまいました。

 

 

 ドゥーガルさんからのメッセージです。

 

私たち日本人の共感能力は非常に高く、

5 人に1 人は極度のエンパスだと言われています。

しかし多くの人はまだ、

その能力のコントロール方法を知らず、

自分でも気づかないうちに

 

・周囲の状況に影響をうけ、疲れてしまう

・他人の感情を受け取って、なかなか手放せない

・空気を読んで本音を隠し、本当の自分で他者と関われない

 

そんなパターンを持っているのです。

 

 しかしエンパスが本来の力を発揮すると

人生に素晴らしいものを引き寄せます。

 

 愛と信頼にあふれるパートナーシップを育めたり、

成功に必要なコネクションを引き寄せたり、

自分を心から応援してくれる仲間ができたり…

 

多くのエンパスは、

能力の活かし方を学んで

バランス力を高めると、

 

人生に素晴らしいものを引き寄せ、

様々な恩恵を受け取れるようになります!

 

本来生まれ持っている

「人を理解し、実りある親密な関係性を築く才能」が、

発揮されていくからです。

 

エンパスは潜在的に人から好かれ、

人を癒やす素晴らしい才能の持ち主。

 

他者に共感しすぎてしまうというマイナス面をケアし、

プラスの面を表現することで、

恋愛・仕事・健康、あらゆる面に

素晴らしい変化を受け取れるようになるでしょう。