運命の出会いを次々と引き寄せる

 

運命の設定プログラミングと

 

キャンドル瞑想の伊藤マーリンです。

 

 

私が、なぜ《キャンドル瞑想》を広めたいのか?

 

....お伝えしますね。

 

 

とんでもないくらい大きな夢や

 

目標を叶えたい人

 

今の自分をはるかに超えたい人

 

 

なぜか、自分を見失って悩んでいる人、

 

何をやって生きていけばいいのか

 

なんとなく、わからない人にも

 

 

そんな人たちが、本当の自分をみつけて、

 

自由にのびのびと輝いて、

毎日を生きるため。

 

ただ、周りの流れに飲み込まれるんじゃなくて、

 

自分で人生の舵をとるためには、

 

心の奥の力、

潜在意識のパワーを

最大限に引き出す必要があるから。

 

潜在意識とつながるために

最も効果的なのは、瞑想だと信じているから。

 

 

そして、キャンドルの炎には

人の脳や心を覚醒させる力があるから。

 

他の動物と違って、人は

 

火を使うことで

手を動かして料理をし、

 

火で道具を作るため

手を器用に動かして

脳を進化させてきたから。

 

 

炎を見つめることで

夜の闇を照らして、

 

光を心に

希望を心に灯して生きてきたから。

 

 

キャンドル瞑想の習慣が

小学校や、中学校、高校にあれば

いじめはきっと少なくなっていくんじゃないか。

 

キャンドル瞑想の習慣が

家庭にあれば

もっと温かい我が家になるんじゃないか。

 

キャンドル瞑想が高齢者の施設や病院にあれば

もっと楽しく

語り合えるんじゃないか・・・と思うから。

 

だから

キャンドル瞑想と

運命を自分で設定する方法を

世界に広めていきたい

 

 

変化の激しいこの時代に

運命は自分で決めないと

自分で人生の舵を取らないと

時代の急な流れに飲まれてしまうから。

 

一歩、一歩、

 

コツコツ

 

しっかりと

 

思いを伝えていきます。