今日は、アーティストちゃんと会ってきました✨アーティストちゃんとの出会いは、あるイベントのお花見🌸でした。
そのお花見の時、アーティストちゃんの事がなぜか気になり、帰り際に少し話をしていたら、解散の時間となってしまいました。私の中で話し足りない、もっと話したいという思いが強く、連絡先を聞きました。
次の約束をしたくて、いつ都合がいい?と聞いたら、パートナーのお店を手伝うから、今は忙しいとなり、そのままその時は別れました。
 
1ヶ月後アーティストちゃんから、落ち着いたからお茶できるタイミングある?って連絡が来て、今日会ってきました。
 
会って話をしてみたら、初めてという感じはしないし、ずーっと昔から知っているような気がするし、すごく自然。話せば話すほど、ハワイが好きとかシリウスにご縁があるとか、色々なタイミングが同じで、共通点が多くてびっくり。まさにソウルメイト(魂の友・たまとも)だとお互いに感じました。
 
アーティストちゃんは絵を描いたり、歌を歌ったりしています。昔は可愛いとか、ファンタジー系が嫌いでかっこいい系が好きだったそうですが、今は可愛いやファンタジー系を認め始めたとのこと。ご本人はとても綺麗で、可愛い人です。私から見ると可愛いとかファンタジーが似合う人。
 
私も以前は、頑張らないと先に進めないし、大きな壁を超えないと、幸せにはなれない、苦しい、キツイと思っていました。
 
でも、もう今はそのフェーズは無事に終わり、私の魂が望むこと、楽しい事、喜ぶことをしていっていいんだと思えています。もちろんこの先、楽しいだけではないし、色々な事が起こると思いますが、どんなことも楽しみながら、前向きにとらえ、進んでいきたいと思います。