22と1432 | 桜新町 用賀 美容室 美容院 ヘアサロン Merliのブログ 口コミで縮毛矯正とトリートメントとカラーとパーマが人気

桜新町 用賀 美容室 美容院 ヘアサロン Merliのブログ 口コミで縮毛矯正とトリートメントとカラーとパーマが人気

桜新町 用賀 弦巻 二子玉川 世田谷区 東急田園都市線 口コミ 人気 美容室 美容院 ヘアサロン Merli~hair×living~ メルリヘアリビング クセ毛カット 炭酸泉 ヘアカラー ハナヘナ エアウェーブ デジタルパーマ 縮毛矯正 トリートメント ヘッドスパ   

こんにちはアップはぐれ美容師ですニコニコ


今日は暑かったですね得意げ


3月から既に紫外線量が多くなってきているので肌がピリピリと痛いですあせる


そういえば検索ワードに


『美容室 Merli』 『世田谷区 美容室 Merli』


等々あったのですが目


すみませんがまだお店はありません(^_^;)


今現在年内のオープンを目指して準備中なのですニコニコ


ちなみにスタッフも募集中ですニコニコ


またなにか決まれば報告したいと思いますグッド!



まぁ本題の前に応援↓↓お願いしますにひひ


はぐれ美容師はにほんブログ村の美容師ランキングと美容師人気ブログランキングに参加しておりますチョキ



↓変なサイトには飛ばないのでこの植木鉢猫(チョビちゃん)の画像を1日1回クリックしていただけるとランクが上がるのでご協力お願い致しますニコニコ




にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村



↑↑ぶろぐ村の美容師さんや美容室さんのブログを読まれてないとわからないことがちらほら出ます得意げ


クリックしてくださいねポイントめっちゃ下がってニコニコますほんと(´・ω・`)


クラッカー
美容師 ブログランキングへ



↑↑ぽちぽちっとお願いします(・ω・)/


facebook もやってますのでよかったら友達になってくださいねニコニコ

会ったことが無い方でも一言メッセージを添えていただければ承認させていただいてますのでぜひぜひ音譜



では本題ですひらめき電球


先日ディーラーさんが面白いものを持ってきてくれましたニコニコ


僕の興味をそそりましたにひひ



『22と1432』



その正体がこれですクラッカー






ちょいと画像が見難いと思いますが汗


これ実はヘアカラーチャートなんですパー


ヘアカラーチャートっていうのは色見本ですねグッド!


そしてこれはひらめき電球


『22メーカー1432色ヘアカラーチャート』


美容師の僕でも思いましたよパー


そんなにあるのかって、、、(・・;)


興味もつの僕だけじゃないはず、、、シラー


にしても僕でも5か6メーカーしか使ったことはないです汗


確かにメーカーによって薬剤の特徴はそれぞれなんですねパー


発色がクリアだったりくすんでいたりひらめき電球


アルカリのみだったり微アルカリもあったりひらめき電球


ファッションカラーにグレイカラーひらめき電球


カラー剤に含まれるコンディショニング成分もそれぞれです目


お店によってだいたいはそれぞれ選んで1種類から2種類のメーカーを取り扱ってますかねパー


ヘアカラーに専門性の高い美容室なら5種類くらいはあるでしょうにひひ


お客様の希望に応じてもっと多種多様なカラー剤使いこなせるようになりたいものですニコニコ



最後まで読んでいただいてありがとうございますにひひ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

にほんブログ村


美容師 ブログランキングへ


↓↓読者さんも募集中ですニコニコ
読者登録してね




Android携帯からの投稿