斬新なデザインの最新マイナスイオンドライヤー☆ | 桜新町 用賀 美容室 美容院 ヘアサロン Merliのブログ 口コミで縮毛矯正とトリートメントとカラーとパーマが人気

桜新町 用賀 美容室 美容院 ヘアサロン Merliのブログ 口コミで縮毛矯正とトリートメントとカラーとパーマが人気

桜新町 用賀 弦巻 二子玉川 世田谷区 東急田園都市線 口コミ 人気 美容室 美容院 ヘアサロン Merli~hair×living~ メルリヘアリビング クセ毛カット 炭酸泉 ヘアカラー ハナヘナ エアウェーブ デジタルパーマ 縮毛矯正 トリートメント ヘッドスパ   

こんにちはアップはぐれ美容師ですニコニコ


はぐれ美容師はにほんブログ村の美容師ランキングと美容師人気ブログランキングに参加しておりますニコニコ


↓のこの猫(チョビちゃん)の画像とリンクバナーをそれぞれ1日1回クリックしていただけるとランクが上がるのでご協力お願い致します得意げ


にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村



美容師 ブログランキングへ


この記事は旧ブログより抜粋されたものになります( ´艸`)



たまには真面目に仕事をしている美容師な感じの記事でも書こうかなぁと思ってたら良いネタが向こうからやってきましたにひひ


やってきたのは美容ディーラーの営業さんひらめき電球


なにやら最新のドライヤーが出たらしいにひひ


先週も先々週も別のディーラーさんが最新の○○を持ってきたが元々美容情報ヲタクでもある俺にとっては既に知っている商品やった得意げ


ただのヲタクではないのだよビックリマークただのヲタクでは得意げ


でまぁあまり期待せずに商品を見せてもらった目


えっ


!?


!!


マジっすかえっ


写真がこちらひらめき電球


ドン!!




ドライヤーにあるべきものがない!!


そうえっ


取っ手がないクラッカー


こんなん初めて見たー叫び


なんと2ヶ月くらい前に発売開始されていたらしく完全な見落としやったショック!


まぁなんにせよかなーりおもしろい!ってことでめちゃくちゃ興味がわいたにひひ


どうやら2012グッドデザイン賞にも選ばれたらしい合格


とりあえず手に取って使うのをイメージしていろんな持ち方をしてみたグッド!


か、か、か、軽い!?


が持ってみての感想ニコニコ


軽量かつ1400Wのハイパワーなプロフェッショナルマイナスイオンドライヤーってことで重量がなんと目


321gしかないクラッカー


いろんな業務用のマイナスイオンドライヤー使ったり持ってみたりしたことあるけど普通のドライヤーより軽いえっ


なんとネクサス7より軽い!!!(ネクサス7は340g)


これにまず感動にひひ


左手で持っても全然疲れないチョキ


女性にも優しいやろう得意げ


マイナスイオンが200000PCS/㎥発生するらしく業界トップクラスらしいけどまぁそこは好き嫌いかな得意げ


ブローをする時の持ち方はもちろん普通に持つのも慣れやろうけどなんなく持てて使いやすそうやニコニコ


個人的にはかなり推しですグッド!


パンフがこちらパー







ビーシエーアコプロドライヤーアップ

ホワイトが限定777台だそうですひらめき電球


今購入するとスタイラーが無料でつくみたいですよニコニコ


興味がある方はこちらパー


BCA PRODUCT

http://www.bca-product.co.jp/info/


0357723577


もしくは代理店ひらめき電球


(株)VISM

半田さん


08034266603


までって感じかなにひひ


半田さーんばっちり宣伝しときましたよ得意げグッド!


手が空いてたんで速攻で書いてしまった得意げ


てなわけで完全にドライヤーの宣伝になりましたにひひ



読んだら↓↓クリックお願い致しますグッド!


にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村




美容師 ブログランキングへ