こんばんは!
merletto〜メルレット〜のカナですおねがい
寒い日が続きますね雪の結晶
私は寒いのが苦手えーん
毎朝、布団から出るのをためらいますえーん
布団から出る前に、娘のお弁当の中身を考えて
朝ごはんのメニューを考えて・・・エイ!って感じで頑張っています!



リボン講師のディプロマを取得してから半年!
今までとは違う世界が広がりましたアップ

本職から帰ってきてからの作品作り💦
マルシェへの出展!
スキルアップレッスン!

次々とやりたいことが出てきて
時間の使い方を考える毎日ですショボーン

でも、充実しています!

リボンを取得する前より、やりたい!!
と思っていたポーセラーツインストラクターコース!
ご縁あって、受講する決心を、致しましたてへぺろ

サロンをしていない私は・・・すこーし悩みましたが。
今しかない!!と・・・。

一回目のレッスンは色見本ピンクハート
細かい作業が続きました💦
ちょっと几帳面なわたしショボーン
角度や間隔が気になりだし・・・。
かなりの時間がかかりましたガーン
{4E5B4774-F1A3-4562-A386-FCA48A42DBA8}

大変でしたが、達成感があります!

自分がやりたいことをやる!
ってなかなか難しいですよねぇショボーン
色々な理由で自分の事は後回しになりがち。

でも、チャンスはイキナリ訪れるもの!
思い切って飛び込んでみると
本当に周りの世界が変わるアップ
自分の考え方も少しずつ変わっている気がする。

素敵な毎日に感謝💗

卒業制作までの私を、ゆる〜り見守ってくださいほっこり
{FB35B523-0958-4344-8D59-9FD7560D5388}