スタジオアリス 入園 撮影 | 3人のこどもがいる生活。

3人のこどもがいる生活。

フルタイムワーママです。今は育休中。
旦那と男子3人の5人暮らし。
誰かに言いたいお得情報とか、ちょっと吐き出したいこととか、色々。

 

 

こんにちはニコニコ

 

全然更新していないのに、アクセスしていただいている方がいる・・・

と思っていたら、ディズニー記事にたどり着かれているよう?

いいですよね、ディズニーお願い

 

子どもの体調が安定する年齢になったらまた行きたいですキラキラ

(今は頻繁に体調崩すので、予約なんて夢のまた夢絶望

 

 

さてさて、4月下旬に スタジオアリスで 入園 撮影をしてきましたニコニコ

 

久々にやり取りでストレスのない 撮影でしたちゅー

むしろ 初めてでは滝汗

 

 

撮影 パターンはこんな感じ指差し

 

桜入り 上半身 アップ

 

入園 ボードと一緒に

 

全身写真

 

保育園の入園 記念でとったのですが、慣らし保育の反動でお母さんと少しでも離れるとギャン泣きの 息子チーン

 

それなのに この笑顔お願い

今までで一番 スタジオアリスのスタッフさんの技術に感動しましたラブ

体に触れてないと泣くので、見切れているところに母がいます泣き笑い

 

他に家族写真と兄弟の写真も撮影ひらめき

毎回2時間コース なので 嫌がられるのですが、

小学生の上の子は大谷翔平の兜がかぶれたので満足してくれました照れ

 

大谷翔平 株兜は スーツと合わせましたちゅー

和装で無くても大丈夫でしたニコニコ

 

購入内容はこんな感じ↓

 

 

株主優待 

(撮影料無料&増えデジ1面分値引き)

増えデジ3ポーズA 3カット

増えデジ 表紙シール 1カット

ポストカード×3 3カット 

スマイルクーポン 1カット 

(四つ切フレーム)

予約マグネット+1面追加 2カット

スケジュールシート 1カット

 

合計 11カット 約15000円

ちょっと予想外の購入内容だったのですが、そのことは後ほど・・・

(引っ張るほどのことでもないけど)

 

そして入園・入学撮影をご検討の皆様、スケジュールシート、おすすめです!!

くまのがっこうを狙っていたのですが、体調不良で期間外になり、普通の柄だったのですが、、

A3サイズのシートは迫力あるラブ

無料でこれがもらえるのはかなり気分上がりましたひらめき

(来年度の参考にしてください不安

 

 

来月あたり、1/2成人式&誕生日(年賀状撮影込み)に行きたいと思っていますラブ

 

ありがとうございましたニコニコ