グンゼ なくてはならない 株主優待 | 3人のこどもがいる生活。

3人のこどもがいる生活。

フルタイムワーママです。今は育休中。
旦那と男子3人の5人暮らし。
誰かに言いたいお得情報とか、ちょっと吐き出したいこととか、色々。



こんちにはニコニコ


グンゼ で選んだ 優待が届きました。


持っている株数によって付与ポイントが変わるのですが、

ポイントはオンラインでも使えるし

提示された商品から選ぶことも可能ひらめき


私は一番少ない ポイント 数だったので

商品の中から選びましたデレデレ



ストッキングと靴下です拍手


頻繁に買い換えるものではないですが
 ストックがないといざという時に困るものウインク


正直 最近 ズボンばかりで
ストッキングを履く機会はありませんが
復職したら、おしゃれにスカート なんか 履く かしらちゅー

靴下も ちらっと見えるPOLOのロゴは
アクセントになるかなキョロキョロ


グンゼの製品 なら へたりにくそうお願い
いただいたものは 活用したいですチュー



ありがとうございましたニコニコ