はじめまして | のんまま日記+ボク(犬)

のんまま日記+ボク(犬)

2018年にダックスのフィルとお別れし、2019年に新しくトイプードルのここはがきました。

とてもとてもお久しぶりです。


新しいわんこがやって来たので、またプログを再開することにしました。




フィルが天国に行ってから1年5ヶ月が経ちました。


フィルのいない家は、ガランと寂しかったです。





で、とうとうやって来ました、念願のわんこ。


えみかの相方のわんこのトイプードルをみて、どうしてもトイプードルが欲しくてたまりませんでした



ので






はじめましてラブラブ

ここはですルンルン




8月12日にやって来ました。


生後54日   500gの小さめの女の子です。




めっちゃ可愛いですラブラブ




踏みそうになります。



のんびり更新ですが
よろしくお願いします音譜