皆さんこんにちは!メルクマールスタッフのHです爆笑

遅くなりましたが、12月のおさんぽくらぶでは、ナカメアルカスに行き、クリスマスツリーを見てきましたクリスマスツリーナカメアルカスとは、中目黒駅近くにあるタワーマンションです。

 

ではではメルクマールから出発ですルンルン今回は利用者さんにもカメラをお貸ししたので、いろいろ素敵に写真を撮ってくれましたウインク

 

通り沿いはまだ少しだけ、イチョウが残っていましたキラキラ

 

 

ツーショットでも…パチリカメラ雷

  

 

路地を入ってさらに進みます足

 

とても年季が入ったパン屋さんがありましたパン

 

路地を抜けて、中目黒駅沿いの山手通りへ歩いて行くと、

だんだんとおしゃれなお店が増えてきましたキョロキョロ

 

ナカメアルカス前で、集合写真をパチリカメラ雷

 

クリスマスツリーへニコニコみんなで眺めます。

 

下から撮ると、こんな感じ。ナカメアルカスが迫力ありますね~キョロキョロキラキラ

 

その後は、ナカメアルカス内のお店や近くにあった大型家具店へ!

 

 

お店では皆で、「安いですね~」「これほしいな~」等と話したりしながら、

のんびりウィンドウショッピングを楽しみました爆笑

 

天気は少し曇りでしたが、ツリーで季節も感じることができて、

皆で楽しく散歩ができたかなと思っています。

まだまだ寒い日が続くので、体調気をつけていきましょう!

 

ではでは次回もお楽しみにウインクルンルン

 

※興味を持たれた方は、メルクマールせたがやまでお気軽にお電話ください。

Tel : 03-3414-7867

受付時間 : 月~土 10:00~18:00 (祝日、年末年始を除く)