こんばんは。


昨日、ブログで「オラクルをします」と

宣言しておきながら、

こんな時間になりました。


明日の舞い降りてきたメッセージ

「アンデシン」


今どんどん変化が起きています。

今起きている変化は、次のステージに行くための出来事。

怖がらずに受けとめてください。





お客様の緊急鑑定が立て続けで、新月と日食もあり、気持ちが不安定な方が多いみたいです。


対人関係のご相談が多いですね。



皆様、深呼吸や朝日を浴びる。

自然の音を聞いたり、

触れたりしてみてください。


ごく当たり前のことですが、

特別ではなく、当たり前をしてみてくださいね。


また、「キツく言われた。意地悪な事を、、」と言ったご相談も多いです。


本当に悪質ないじめなどは

早く対応しないといけませんが、

もしかしたら、「ちょっと考えすぎかな」とか。

家族感の小さなイザコザも、単なる行き違いかもしれません。

相手も、新月や日食、水星の逆行を受けています



気をおおらかなに持つ事も大事ですね。


また、今の変化は、マイナスに見えても

そこからのら気づきは、とても大きいです。


未来に生かして下さい。


明日のメッセージとなりましたが、

朝は忙しくメッセージが送ろないので。

夜のうちにさせていただきました。

お付き合いありがとうございました。