​〜MERK MAL〜道しるべ


はじめまして。

自己紹介です。

最終目的ではなく通過地点。

必死に歩いて来た時、どちらに向かって歩いていたのか、わからなくなった事は

ありませんか。


「人生の道しるべがほしい」と思われた事。


「人生の通過地点の道を知りたい」と思われた事はありませんか。


そんな方々の力になれるように思いを込めて

鑑定させて頂いています。


「メイクマール」→道しるべとして。

鑑定歴33年 占いをさせて頂いています。

インスピレーションで降りて来たメッセージを

日々の皆様のパワーになればと思い

ブログを、はじめました。

また、ミニ鑑定なども告知していけたらと思います。


このブログは、私の事務のお手伝いをしてくれていKちゃんが、書いている日もあります。

事務員のKちゃんも、私もブログ等

日々お勉強中。





​ジンカイト

今日の舞い降りて来た一枚。


ジンカイト


人のことを許す勇気は、とても大変。

人を許せたあなたは、

それ以上の人格者になれる。


昨日の満月は、いかがでしたか。

半影月食でしたが、相変わらずの雨で見れなかったのではないのでしょうか。

私の住んでいる所も、深夜からの大雨と雷です。

満月のエネルギーもあり、浄化のエネルギーも進んでいる方もいるかもしれません。

事務員のKちゃんも、削げ落ちて「気持ちの核」

の部分に近づいてきました。


今日の1枚は「ジンカイト」

「人を許す」→これはシンプルにエネルギーが入りますね。

満月の浄化のエネルギーとジンカイトのエネルギーに、手を貸してもらいながら、あなたの中で「許せない人」「出来事」を

腑に落としてみませんか?




過去の深い所ではなく

昨日の職場のあの人、学校でのあの子、はたまた彼氏やご主人。

奥様や彼女、お子様、隣の家の方…見知らぬ人

または、ご自身かも。



日常の小さい「許せない」を、

肩の力を抜いて

「許して」みてください。

ジンカイトのパワーがあなたに降り、

明日のあなたは、今より少し1歩を歩いています


憂鬱な雨ですが、浄化の雨。

許せないあの人も、何かを許しているかもしれません。