〜MERK M A L〜道しるべ〜


はじめまして。

自己紹介です。


最終目的ではなく、通過地点。

必死に歩いて来た時、

どちらに向かって歩いていたのが

わからなくなった事

ありませんか?


「人生の道しるべがほしい」と

思われた事。

「人生の通過地点の道を知りたい」と

思われた事は、ありませんか。


そんな方々の力になれるように思いを

込めて鑑定させて頂いています。


「メイクマール」→道しるべとして。

鑑定歴33年 占いをさせて頂いています。


インスピレーションで降りてきた、

メッセージを

日々の皆様のパワーになればと思い、

ブログをは始めました。


また、ミニ鑑定なども告知していけたらと

思います。


このブログは、

私の事務のお手伝いをしてくれている

Kちゃんが書いている日もあります。


事務員のKちゃんも私も


ブログ等全てお勉強中。







​キャッツアイ

今日の舞い降りて来た一枚。


キャッツアイ。


無限の光が私にはある。

本当に大事な人が誰か確かめて。

何があっても揺るがない、自分の中の

核に光を当てて行きましょう。


満月を迎える今夜。半影月食で特別な満月。

昨日のイエローフローライトも、まるで今日の予兆のような黄色。


今日のキャッツアイも色々な角度で、その光方が

かわります。


満月を迎え、様々な不調が出ている方も多いのではないでしょうか。


また、せっかくの満月もお天気が、悪く見えない方もいらっしゃるのではないのでしょうか。


自分の中の「大事な核」

偽りではなく、自分に嘘をつくのではなく。

自分という、一番大事な存在に。

1番冷たくしてしまっている自分自身に、

光を当ててほしいと伝えています。


週始めの今日、憂鬱な方も多いと思いますが。

キャッツアイの力を借りて、自分の心にしっかりと光を、色々な角度から当ててみて下さい。


今のあなたの曇った出来事に、少し変化が訪れてくるのではないのでしょうか。