​〜Merkmal〜道しるべ

はじめまして。


自己紹介です。


最終目的ではなく通過地点。


必死に歩いて来た時、どちらに向かって歩いていたのがわからなくなった事ありませんか。


「人生の道しるべがほしい。。」と思われた事


「人生の通過地点の道を知りたい。」と思われた事はありませんか。


そんな方々の力になれるように、

思いを込めて鑑定をさせて頂いています。


「メイクマール」→道しるべとして。

鑑定歴33年、占いをさせて頂いています。


インスピレーションで降りて来たメッセージを

日々の皆様のパワーになればと思い、ブログを始めました。


また、ミニ鑑定なども告知していけたらと思います。



このブログは、私の事務のお手伝いをしてくれている、Kちゃんが書いている日もあります。


事務員のKちゃんも私も、ブログなど全てお勉強中。


春分の日から


この日を境にエネルギーが変化しました。


この日ぐらいまでに「デドックス」などの経験をされた方も多くいらしゃるのではないのでしょうか。


この日を待ち望み、ブログを始めました。


霊感タロット鑑定を始め、オラクルカード

パワーストーン、九星気学などです。


皆様の暮らしに少しでも、息抜きのヒントになればと思います。


よろしくお願いします。