ピティナ本選終わりましたスター


結果は、、、奨励賞でした照れ


ラストレッスンがボロボロだったから、よかったー!


わが家には十分な結果です。

本番の演奏は明らかに一つ音が大きすぎるところがあり、2曲目は手に力が入りすぎ、課題ははっきりしてました。


去年はわけもわからず出たピティナですが、今年は上手な子が少しわかるようになり、娘の足りないところも見えてきたひらめき



成長しました、母も泣き笑い



とりあえず夏のコンクールは終わり、母はすっきりニコニコ


娘は全国に行きたかった気持ちと、賞には入ったほっとした気持ちで混乱中笑い泣き

悔しいところは、ショパコンの練習早くはじめて挽回しよう!と伝えたけど、とりかかりの遅い娘、またのんびりスタートからの焦りまくりになりそう無気力


とりあえず昨日は予防注射、今日は夏祭りを理由に練習少なめ。

そういうとこよ。上位の子たちは普段どれだけ努力されてるか。。。真顔


全国大会、実力も距離も遠いけど一度見て聴いてみたい。


娘の評価は8.2、8.4、8.5、8.5、8.5、8.6、8.7でした看板持ち

嬉しい言葉もあり、またがんばれそうです、母がてへぺろ