先週おやすみだったため、久々にJ専レッスンだった娘。


グループは送迎の母たちはおしゃべりタイム。練習の大変さを嘆き合います。娘も、まあまあ弾けて楽しかった模様照れ


問題は個人。不安だったピティナですが、やはり不安的中〜えーんしかもできてたと思ってた方の曲が指摘されまくり。


先生 ちょっと、この曲はそんな曲じゃないよ!

   バロックが拍子外したらだめ!

   なんか変な方向いってる!

   モーツァルトじゃないんだよ?


母と娘、固まる。


確かに、最近力んでるな、とは思ってたけど、母は素人すぎてバロックらしくないとかわかんなかったガーンガーン

今週日曜がピティナなのに、娘、ごめんよ悲しい 


逆にやばいと思ってた楽しいお話は褒められ、もう何が何だか。


コンクールとなると、親もしっかりわかってないとダメですねえーん

調整できるかなー泣


創作研究に出すモチーフも、先生の前で弾いてはみたけどイマイチな反応。他のモチーフを提案されてしまった真顔


他の習い事は休んで練習する、と言う娘。落ち込まないのすごいびっくり日曜まで、できるだけがんばろう!


長男のYEF新世界は、だいぶ形になってきた!こちらはJ専ではなく個人のみなので、弾けたらOK。

二人とも前向きなのは嬉しいですニコニコ