日曜は地域のイベントもあり、私は長男の役員関係で出なきゃいけなくてバタバタ。


娘のピアノ練習は、しっかり見たいけど時間ないし、次男がかまって攻撃だしで、ピティナがやばいまま週末終了です悲しい


テレマンのアレグロは少し復活してきた。楽しいお話もだいぶできたような気がするけど、安定しない。この判断も私が素人すぎてあやしいけど。

あと1週間切ったよ泣き笑い今年は予選通過しないのでは?


ところで、娘と私がピアノしてる間、次男はパパと遊んでて欲しいんだけど、ママがいい!怒りママがいいって!えーの二言で私に全てが託される。

もやもやするわーちょっと不満


パパも洗濯とか家事はしてくれるんだけど、自由度の差をなかなか理解してもらえない。寝かしつけとか見守りとかの、何もできない不自由さがもっと伝わって欲しいなあ。少しずつ伝えてますが。

夫婦仲は悪くはないけど言いたいことが全部言えるわけでもない。


タイトルの月1レッスンの創作講座、前回レッスンに入れなくてパパに送迎してもらったら、次に何をすべきかよくわからない真顔


動画を撮らせてもらったけど、声が聞き取りづらいし、娘もあまり覚えてない驚き


なんかモチーフ作って行けばいいかな?今週のピティナを、まずは乗り切ろう!