yjpcセミファイナル終わりましたー!


賞なしでしたが、無事弾き切りました爆笑


練習では途中でつっかえる率が高すぎて、今までで一番ひやひやしたけど、本番では止まらず弾けたえーん


やや遠方の会場に、先生も来てくださいました。


先生からのコメント

課題曲 

フレーズのおさめるところが音が大きすぎた。

自由曲

練習より速すぎ、左手を聴こうとしたのはいいけど、速すぎてホールで音がつながって聞こえた。

全体

音を聴こうとしていたのはよかった。80%できた状態でステージ上がっても、残りの20%が出てくるよ。



その通りです、先生ー!泣き笑い

遊ぶの大好きすぎて、くたくたになるまで遊んでからピアノ、では賞は無理ですよねー!弾き込み不足を感じたままの本番でした。


さすがに1週間前からは遊びにいかず練習したけど、なかなか追い込めず。

娘は悔しくて泣いてたので、悔しいならピティナは早めに弾き込もうと伝えました。


でも、コンクールなんて出たことない母には十分すぎる世界お願い

せっかくなので、年上の子たちの演奏も聴いて帰りました。みんな上手すぎて、違いがわからん母笑い泣き

娘はメモ取りながら熱心に聴いてました。

いい経験をさせてもらいましたスター