普段元気な時は
身体への感謝をしみじみ感じることは少ないかもしれませんが

毎日何があっても
心臓は止まらず動いてくれて
お腹が空いてご飯を食べたら
必要な栄養を取り込んで消化してくれる。
身体は毎日休みなく動いてくれている。
元気な時だけじゃなく
ウイルスが中に入ろうものなら
咳をして発熱して追い出そうとしてくれて
その時の最善を全力で働いてくれてるんですよね。
これって当たり前のようで
実は本当にすごいこと。
私も家族の大病を経験して
心から実感しました。

ちなみに身体は心と密接に連動しているので
免疫が下がった時や疲れた時などに
いつも身体に出やすい症状は
意識との連動に気付くと改善することもありますウインク
例えば風邪を引くと咳がなかなか治らないなど喉に症状が出やすい人は
自分の心の中に言いたいことや本音を溜め込んでいるのかもしれません。
普段相手を気遣って自分を抑え込んで
言いたいことを飲み込んでいるのかも。

急な発熱や体調不良などは
頑張り過ぎてる自分に強制的に休養を取らされてることもありますよね。
最初は小さな不調でのお知らせが来ますが
気付かず無理して進んでしまうと大きなお知らせでストップをかけられることになりかねません。
まぁそれも最善な経験なので悪いことではないのですが
手前で気付いたらその体験はしないで
次のステップへ進むのだから気付いた方が良いですよね😊

生まれる前に
地球で生きるのに最適な全てを備えてきた
自分の身体おやすみラブラブ
大事にしてあげたいですねおねがいドキドキ

音譜今日の宇宙からのメッセージ音譜
朝日を浴びてください。
身体を温めてください。
朝起きて朝日を浴びて、
温かい食べ物飲み物をとるようにする。
ミネラルも意識して自分に必要なものを摂るようにしてみてください。
するとエネルギーが循環し始めます。
身体と心は連動しています。
どちらも整えることで自然と現実に反映され流れが生まれます。

あなたに幸せがたくさん広がりますように🌈
心地よい一日をお過ごしくださいドキドキ

マカバ義理チョコ






🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟




🌟個人セッションのお知らせ🌟

(zoomでのセッションになります)

1回60分 15000円

・相談者様のガイドとつながり、受け取ったメッセージをお伝えします。

・宇宙からのエネルギーを受け取り必要なヒーリングをしたり、
エネルギーを通してクリアリングする施術を行います。

・高次の存在とつながって相談者様のお悩みに最適な方法でセッションさせて頂きます。

・ヒーリングウェーブ
という周波数を発信する機械を使って
意識を簡単に整えていくことをセッション中に同時に行います。
ヒーリングウェーブは心だけでなく
身体の不調部分にも周波数を共振させることで
元の最適な状態に戻すことができるので
健康面でお悩みがある方にもおすすめです。


ご興味のある方は下記アドレスまでお問い合わせくださいニコニコ

mahaloha.makana@gmail.com