こんにちは。風野絆の娘です。
いつも母のブログを読んでくださりありがとうございます。

突然になってしまい申し訳ないのですが、皆さまに残念なご報告があります。
先日、母風野絆が亡くなりました。
何か病を患っていたわけでもなく、当日朝も元気でした。
家族みんなが学校や仕事に行っている間に眠るように亡くなられたのではないかと考えています。
突然死だったため、原因はまだ調査中です。

母はいつも明るく笑顔な人だったので、ショックかとは思いますが、笑顔で送り出してあげられると本人も嬉しいと思います。

未成年なので拙い文章になってしまい申し訳ございません。

最後まで母風野絆のブログを読んでくださり、本当にありがとうございました。

風野絆娘 弥勒麗樺