image

バンクーバーの街中に、巨大な
オーナメントがどーーん!
観光客から「写真撮ってください」
って言われると微笑ましい。
頼まれるって嬉しいよね。ラブ
 
もっとも最近はセルフィーで
済ませちゃう人の方が多いけどてへぺろ
 

 

どうも〜。

福寄せカウンセラー

風野絆です。

 

 

なんだかんだ

🇨🇦カナダ在住歴

約20年になります・・・。

 

ふるさとは、

遠きにありて

思うもの

 

っていう観点で

日本を眺めるとね、

過去の自分も含めて

 

日本人って

ちょっと頑張りすぎ

でないかい?

 

って思うわけですよ。

ってんで、

 

日本のお母さん応援本

「お母さん、ちゃんと休んでますか」

を書きました。

 

 

 

 

日本人のが軽くなって

本来の生き方が

できるようにお手伝い!

 

 

読むだけで、心 軽ぅ〜く

エネルギーの方向転換へ。

 

劇的開運メソッド!

やって〼。

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます。

 

 

突然ですが

自己責任!

ってなんだろうね?

 

役所や国にお任せ

しているだけでは、

もはや年金も破綻

していることは

誰でもわかっているはず。

 

自分でできなければ、

信託銀行のお世話になってみたり

そういう場所で

働いている人と知り合いに

なったりして

 

自らお金を増やすことを

学んでいく、

 

というような

自分で行動を起すことを、

ためらってる場合では

ないような・・・・

 

だって、

老後何千万円問題って

 

自分一人では

解決できないもんね。

 

・・・一例として

老後問題を取り上げてみましたが

要はね、

 

不安があったら、

まずはその解決に向けて

動いてみよう!

 

そして

助けを求めてもいい!って

自分に許してあげたって

いいんです!!

 

って

言いたかっただけです。ニヒヒ

 

問題解決に向けて

 

とりあえず

相談するなどして

 

まずは

動いてみることから

始めておいた方が

良さそう・・・。

 

自分の欲しい情報を得る

アンテナを張っておいてね。てへぺろ

 

どこかで失敗しようが、

それは、

かならず肥やしになる

経験。

って分かっちゃいるけど

リスクの方が、

怖いよね・・・。滝汗わかります。

 

でも、

だからって

何もしないでいた方が、

実は

もっとリスクが大きい・・・。

 

失敗を恐れずに!

 

なんていうは易いが

実際行動に移すには

 

なんとも敷居が

高い・・・。真顔

 

それもわかる。

 

 

しかしだね、

何も動かずに

状況が元に戻ることを

待っている・・・ことは

できないって気がついた

人はもう動いていると

思うんですが

 

もう待ったなし!ガーン

時期に来ていると

思いませんか?

 

英会話でも

スポーツでも

なんでもそうですが

 

失敗して

経験を積んで

どんどんできるように

なっていくんですよね。

 

だから、

一度失敗したくらいで、

 

一喜一憂しなくて、いい。

 

もっとお気ラクに、

直感が教えてくれる道へ

進んだって

いいんです。

 

「これがダメなら

あれやってみよう!」

 

くらいに、

気軽に何かを

はじめてみたって

いいんです!

 

っていうことはね、

年内にハラを決めておいた方が

良さそうですよ。デレデレ

(寅年のうちに。穏やかさを大事にする卯年になると停滞しがち)

 

何もいきなり何かの契約を

するわけではなくて、

 

まずは

情報収集から。

 

「〇〇を始めるぞ!」

 

って腹で決めて

動き始めると

 

そこから現実が

変わってきます!

 

そんな見えない世界の

働きに

思いを馳せてみませんか?

 

一度動き始めたら

もう今までの

ぬるま湯生活には

戻れない!

 

って腹を括る覚悟が

必要な場合も

あるでしょう。

 

でもその

覚悟が大きければ

大きいほど

リターンも、

大きいですよ。ニヒヒ

 

もう元通りに戻れないなら、

今に集中して、

 

これからの生活に

何が必要か、

 

自分目線(自分軸)で

考えちゃって、いいんです。

 

自分で造り出した事なら、

 

やらされている感がないので

どんどん楽しく

のめり込んでいけますから。ウインク

 

そして、これ大事!

自分が本当にやりたいことを

実現するために、

 

周りに、

 

手伝って欲しい!

 

ということを

ためらわないで。

 

一人でやらなくたって

いいんです。

 

人に手伝ってもらうことを

自分で自分に許してあげて。

 

「頑張っている人の役に立ちたい!」

 

「自ら行動はできないけど、

あなたのやっていることや

考え方に賛成!」

 

そういう仲間が、

必ず増えて行くはずです。

 

腹をくくった瞬間から

現実が、動いていきますよ。

 

 

自己責任って言われるのが

怖いのは、

 

自分軸で選んだ道に

いないから・・・

なんじゃないかな?

(*個人の見解です)

 

じゃあ

自分軸で選んだ

自分の道ってなんだろう?

 

って思ったら

ぜひ、無料でこちらをどうぞ。爆笑

 

   ↓

 

 

7日間で福寄せ人生がスタートする

 

 

今後の人生

どんどん軽く進みますように。


 

意識を変えることで

自ら運を開くことができる、

開運体質への

意識変容メソッド

 

あなたのお悩みに、

読んで効く。

 

まずは一週間、お試し下さい。^^

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えないモヤモヤをクリアにする…のmy Pick