image

秋が深まってきました。

 

どうも〜。

福寄せカウンセラー

風野絆です。

 

 

初めまして!

のかたはこちら。

 

なんだかんだ

🇨🇦カナダ在住歴

約20年になります・・・。

 

ふるさとは、

遠きにありて

思うもの

 

っていう観点で

日本を眺めるとね、

過去の自分も含めて

 

日本人って

ちょっと頑張りすぎ

でないかい?

 

って思うわけですよ。

ってんで、

 

日本のお母さん応援本

「お母さん、ちゃんと休んでますか」

を書きました。

 

 

 

 

日本人のが軽くなって

本来の生き方が

できるようにお手伝い!

 

 

読むだけで、心 軽ぅ〜く

エネルギーの方向転換へ。

 

劇的開運メソッド!

やって〼。

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます。

 

先日、私が行かなかった

ランチ会合がありました。

 

あれにも、意味があった。

なんとなく

流れで、

 

長女が、義父から、

ご先祖様についてのエピソードを

伝え聞いておけてよかった。

 

なんか、他人の嫁がいない方が

ご先祖さまも出てきやすい??

 

ましてや霊能力のある長女。

多分、引き寄せたんでしょう。

 

ファミリーヒストリー

みたいに

ご先祖さまの情報は

できるだけ

肉親が生きているうちに

 

明るい気持ちで

聞いておきたいことですからね。

 

あの番組好きで、

よく

 

「伝えて聞いている人がいます」

 

って紹介されて、関連するご先祖さまの

情報を教えてくれる重要人物が出てくる

ことがあるので、

真似して、

 

「伝えて聞いておいた方がいいよ」

 

なんてよく子供たちに言ってますが、

それが面白かったのか、

 

そのランチから帰宅した長女が

息を弾ませて

 

「イェイェ(祖父)のお父さんに

ついて、伝え聞いてきたよ!」

 

って笑いながらチュー

伝えてくれました。泣き笑い

 

要は、プライドが高すぎて

あまり足元を見ず、

ギャンブルもしすぎて

とんでもなく、

手がかかった人だから

奥さん

(パパのおばあちゃん、長女も面識はある)

は、とても苦労した!と・・・。

 

・・・なんか思ったより

あんまり

いい話ではなかった笑い泣きけど、

 

ともかく頭が良くて、

詩を書いたり、

文学的な才能はあったけど、

(初めて聞いた!!byパパ凝視

 

それが

売れるわけではなかったので

定職につかず、

 

さりとて

 

自分の才能が使えない仕事

なんてできるかー!って言って

現実逃避して、

ギャンブルに走ってしまう

という・・・。絶望

 

子孫は誰もギャンブルを

しないからよかったねって

笑っていたそうで・・・。

 

ていうか必要以上に

ギャンブルを毛嫌いする理由

わかったわ。ニヤニヤ

 

ともかく頭がよかった!

っていうことは伝わった。

 

プライドが高くて扱いづらい

っていうのは

弟(パパのおじさん)が、

そっくりだな!って

義父は笑っていたそうですが・・・。

 

どこかに似たような人、

2人くらいいない??

 

ま、笑える範囲なら、だいぶ

Mild downしているから

良かったね。

 

頭がいいのは、

業績や成績に直結するので

 

持ち上げて持ち上げて

しっかり稼いで頂きましょう!ちゅー

 

おじいさんの遺伝子に感謝!

 

 

ご先祖様に感謝すると、

守ってくれるんですって。

 

 

 

 

 

7日間で福寄せ人生がスタートする

 

 

今後の人生

どんどん軽く進みますように。


 

意識を変えることで

自ら運を開くことができる、

開運体質への

意識変容メソッド

 

あなたのお悩みに、

読んで効く。

 

まずは一週間、お試し下さい。^^

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えないモヤモヤをクリアにする…のmy Pick