どうも〜。

🇨🇦カナダに住んでる

福寄せカウンセラー

風野絆です。

 

初めまして!

のかたはこちら。

 

 

日本のお母さん応援本を

書きました!

 

 

読むだけで、心 軽ぅ〜く

エネルギーの方向転換へ。

劇的開運メソッド!

やって〼。

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます。

 

 

ここんとこ、

干支の説明は夜に、

その他の話題は昼間に、

お届けしています。

 

秋って色々面白いからねー

お届けできる時にしておきたい^^。

 

 

 

今日10月24日は、

 

インドの火祭り DIWALI

の日でした。

 

中国の旧正月のように

年によって変わります。

 

カナダは多民族国家で

とりわけ、中国系とインド系の多く住む

バンクーバー近郊では

 

普通のお店にも

 

それなりのシーズンアイテムが

置いてあります。

 

 

 

ゆえにこんなディワリアイテムまで

置いてある〜。

ビジネス成り立つほどの、需要があるんだな。デレデレ

image

こんな感じで、カラフル!

 

image

そして金ピカ!!

 

 

日本人にはあまり馴染みのないものの

 

カラフルな光の祭典は

見てるだけで楽しく

テンション上がりますね!

 

自国の文化も大切ですが

お隣さんの違う文化も

一緒に楽しめる、

そんな心のゆとりが

カナダらしいですね。

 

こういう、心のゆとり

大事です!

 

心が整って

 

美しいものは美しい!

って言える

清らかさが

 

大事。

 

日本のお祭りは

そこまで定着するほどの

人口がいないので、

仕方ないですが

 

日系のお祭りは

他人種の人に愛されている

ようです。

特に、

食べ物ね!

 

たこ焼き買いに、

車で2時間の場所から

わざわざやってくるという

カナダ人を知っています。

(夫の友人)

 

・・・カナダには

他に美味しいものが

ないの??

 

って思ったけど、

どうやら彼にとって

そのたこ焼きに匹敵するほど

美味しいものは、

ないんだそうです。

 

ビバ!和食!!

 

そんな豊かな食文化を

持つ、日本という国の

出身であることを

誇りに思います!

 

そういうアイデンティティの

土台があるからこそ、

 

他の文化も

大事にできるんですね。

 

自分を愛すれば

隣人も愛せる。

 

自分に優しくできたら

他人にも、

パートナーにも

 

優しくなれる

 

心のゆとり

出てきますよ!

 

 

っていう感じの

気づきが得られる

無料メールセミナー

やってます。

 ↓

 

 

 

7日間で福寄せ人生がスタートする

 

 

今後の人生

どんどん軽く進みますように。


 

意識を変えることで

自ら運を開くことができる、

開運体質への

意識変容メソッド

 

あなたのお悩みに、

読んで効く。

 

まずは一週間、お試し下さい。^^

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

1冊目の著作はこちら。