image

巳年さんってね、執念深いって

言われがちだけど、実は〇〇なの。

 

 

干支の特性を知って

人間関係をスムーズに!

 

オンライン

無料お話し会

やります。

 

どうも〜。

福寄せカウンセラーの

風野絆です。

曽祖母の代から占い師。

🇨🇦カナダとご縁が

あってから20年。

 

遠くから眺める日本は

美しく、気高い!

日本の叡智は素晴らしい!

なのになんで

現代人は知らないの??

活かせば

いろんなトラブル回避が

できるのに・・・。

 

もったいない!

 

 

 

image

巳年さんってね、

執念深いって

言われがちだけど、

実はけっこう

情熱的なの。

(うちに秘めた熱量

ハンパねー!チーン

 

ただ、

それを周りに見せないように

してるだけ。

思ってるよりも

クールに見られがちなこと

ないですか?

 

本当は、結構心の中では

熱い思いを抱いているのに・・・。

 

そして、

ものすごい努力家なのに

それも見せずに、

 

とってもストイック!

努力家さんです。

 

・・・もう少し、

休みながらやったって

ちょうどいいくらいよ?!

 

オシャレにも敏感

ファッションセンスも

抜群!

 

これ、おしゃれが苦手な人に

巳年さんの「普通」の観点から

お手伝いしたら、

 

それだけで、得意を生かして

人助けが、

できるかも??

 

ただし

一旦嫌な思いをさせられた相手には

執念深く絡みつく・・・って言う

部分を持っている特性が、目立つ人と

そうで無い人がいるそうな??

 

っていうようなお話を

もう少し深掘りして

お伝えします。

 

 

2023年を

スムーズに迎えるために

”今の私”ができる

12のこと。

 

日本時間

10月30日(日)

 

満員御礼!!

 

11月3日(祝日)

午前11:00より

 

ご参加は▶こちらから。

 

 

私が小学生の頃から、占い師の

祖母と家族との会話で、

小耳に挟みつつ育ってきて
実際めちゃくちゃ

普段から気にかけている

干支。

 

上司との摩擦は、

これで未然に防いで

きたもんね。(笑)


だから
生まれ年の干支からわかる、

基本的な習性を
分かりやすくお伝えすれば、

お悩みも減るのでは?

・・・しかし、
本来は、

あまり外では喋るな!って
言われてきたこと・・・

 

風の時代になったとて
悪用厳禁だから、

あまり細かくオープンに

ブログに流すのも、

なんだかなぁ。

 

あ!

だったら、

 

人数限定で、

ひっそりと秘密のお話会
すれば、いいのでは?


本当に必要としている人

のところへ、届け!

 

 

ご参加は▶こちらから。

 

 

 

 

そろそろ

来年の話をしても

鬼が笑わないような

時期になってきましたね。ウシシ

 

すごい勢いで時代が

動いていますが、

 

「乗り遅れないようにしなくちゃ!」

 

って焦っていませんか?

 

 

でも実は、

リラックスして口笛

流れに

身を任せてしまった方が、

 

福寄せ体質

なっていくことが

あるんです。

 

そんな

開運福寄せ体質に、

どうやってなるか

知りたくない?グラサン

 

っていう秘密を

こっそり、

無料でお伝えする

お話し会。

 

ご参加は▶こちらから。

 

 

2023年を

スムーズに迎えるために

”今の私”ができる

12のこと。

 

 

なんで12なのか?

 

 

それは、生まれ年の干支、

十二支の特性を

知ることと繋がるから!

 

 

それだけではなく、

 

私が占い師の祖母から

聞きかじって育ってきた

 

九星気学や

四柱推命も、

 

ごくごく簡単に交えながら

 

今年の流れ

からの

 

来年に向けての

危険回避や、

 

干支独特の特性から

紐解く

 

人間関係の注意点を

ざっくりとお伝えし

 

2023年を

スムーズに迎えられる

準備のお手伝い。

 

特に干支の特性

知っておくと、便利ですよ!

 

 

 

詳しくは、

お話し会でね。

 

ご参加は▶こちらから。

 

 

 

 

 

 

image

夏に出版しました。

こちらもどうぞよろしく。