image

 

 

まいど〜。

福寄せカウンセラーの

風野絆です。

 

意識を変えることで

みずから開運体質へ!

 

一人でも多くの日本人が

心を軽くできますように!

🇨🇦カナダから発信中。

 

 

思い込みの鎧を

脱いで、

 

ゆるく楽しく、正直に!!

 

自分に素直に。

今年も

楽しく行きましょう。

 

楽しむって大事!!

見えない世界と仲良くなって、

今までにない開運体質へ!

 

 

 

心スッキリ、気持ちもラクに、

今までの自分に「お疲れ様!」

 

来週から、軽ぅ〜く行けるように

エネルギーの方向転換が

できるようになりますよ。

 

 

劇的開運メソッド!7日間無料メール講座

やってます。

 

7日間で福寄せ人生がスタートする


 

記憶を

都合よく

洗い流して

好きなことだけ

集中したって

いいんです。

 

好きなことだけで

生けていけないよ!

 

なんて、

誰が決めたの?

 

そんなこと言った人の

記憶なんて

都合よく洗い流しちゃえば

いいの。

 

やってみなくちゃ

わからないじゃない?

 

好きなことで

食べていく!って

結果にコミットして

幸せに暮らしている人だって

たくさんいる。

 

それこそyoutuberさん

ってそのものだよね。

多大な努力の賜物だろうけど、

そういう影の努力って

好きなことだからこそ、

楽しんでやっていること

だと思います。

 

 

好きこそモノの

上手なれ。

 

 

好きなことがあるって

素晴らしい!

 

そこに意識を集中して

そこからブレずに

自分を生きてね。

 

あなたが思う、

至福の時間。

 

生活の中から

絶対に削っちゃダメ。

 

ダラダラyoutube見ることが

好きなら、その時間を我慢しちゃ

だめ。

それが、ダメなことって

決めつけちゃダメ。

 

意外と

そういう時間だけを

過ごしてみると

他にやりたいことが

見えてくるかもよ?

 

たまたま見てた動画や

映画なんかから、

読んでた本から、

 

インスピレーションを

受けたりしたら、それは

あなたの守護霊が

あなたに

サインを送っています。

 

そちらに意識を向けてみて。

どんどん、

答えがわかってきますよ。

 

それが、私の提唱する

絆流、開運体質!

 

あなたにも、

気軽にできるメソッド

あります。

詳しくは、

メール講座にて。

 

 

__________

 

カウンセリング歴7年。

曾祖母の代から占い師の家系に

育ち、運勢を良くする方法を

自然に伝授してもらいながら

育ちました。

 

長い間、家族以外にあまり

漏らさないようにしてきた、

見えない世界と仲良くする方法。

 

特別なご縁をいただいたあなたに、

こっそりお伝えしています。

 

台湾系カナダ人の夫と娘2人の4人暮らし。

2004年以来カナダ在住歴約20年。

途中子供の日本語教育のために5年間東京に

暮らし、オラクルカードリーディングと

出会いました。

 

国際結婚、思い起こせば割と波乱万丈

だったけど(笑)

スピリチュアルを学んだり、

意識を変えることで

だいぶ乗り越えてきた経緯から

作った心の処方箋。

 

 

意識を変えることで

自ら運を開くことができる、

開運体質への

意識変容メソッド

 

あなたのお悩みに、読んで効く。

まずは一週間、お試し下さい。^^

 

 

7日間で福寄せ人生がスタートする

劇的開運メソッド!7日間無料メール講座