見えない世界と仲良くなって、

今までにない開運体質へ!

 

 

福寄せカウンセラーの

風野絆です。

 

カナダから発信中。

意識を変えることで

みずから開運体質に。

 

7日以内にあなたの

福寄せ人生がスタートする

劇的開運メソッド!7日間無料メール講座

やってます。

 

 

 

心スッキリ、気持ちもラクに、

今までの自分に「お疲れ様!」

 

来週から、軽ぅ〜く行けるように

エネルギーの方向転換が

できるようになります。

 

 

__________________

________________

 

 

 

カウンセリング歴7年。

曾祖母の代から占い師の家系に

育ち、運勢を良くする方法を

自然に伝授してもらいながら

育ちました。

 

長い間、家族以外にあまり

漏らさないようにしてきた、

見えない世界と仲良くする方法。

 

特別なご縁をいただいたあなたに、

こっそりお伝えしています。

 

台湾系カナダ人の夫と娘2人の4人暮らし。

2004年以来カナダ在住歴約20年。

途中子供の日本語教育のために5年間東京に

暮らし、オラクルカードリーディングと

出会いました。

 

国際結婚、思い起こせば割と波乱万丈

だったけど(笑)

スピリチュアルを学んだり、

意識を変えることで

だいぶ乗り越えてきた経緯から、

 

 

意識を変えることで

自ら運を開くことができる、

開運体質への

意識変容メソッド

を編み出しました。

 

 

 

7日間で福寄せ人生がスタートする

劇的開運メソッド!7日間無料メール講座