7月28日の予想です。

 

昨日から始まった暑熱対策で昼休みが取られるため、色々ややこしくなっていますが、そのうち慣れるでしょうから仕方ないですね。

 

 

札幌9R「阿寒湖特別」

 

札幌9R 阿寒湖特別(2勝クラス)出馬表

 

 

◎③レイデラルース

○⑦アドマイヤテラ

▲②ワレハウミノコ

△⑩ナムアミダブツ

△⑪アスターブジエ

 

2600mの実績があり持ち時計最速の③レイデラルースを推します。

⑦も有力ですが距離が未知数なので対抗で。

⑩と⑪は迷うところですが名前のインパクトとオッズ妙味から⑩の方を上位にします。

 

買い目は以下の通りです。

 

単勝は③のみで、WIN5は③⑦②の3点勝負としました。

 

 

 

札幌10R「ポプラステークス」

 

札幌10R ポプラステークス(3勝クラス)出馬表

 


 

◎①レッドラグラス

○⑨プレミアムスマイル

▲④ストライク

△⑩シダー

 

①レッドラグラスは2連勝中で、この勢いで勝ってくれそう。重馬場実績があるのも良い。

⑨プレミアムスマイルは持ち時計最速、休み明けですが先行馬なので前残りを期待。

④ストライクは重馬場実績もあり、面白そう。

⑩シダーは昨年2着の実績を買って。

 

買い目は以下の通りです。

 

単勝は①⑨、WIN5は①④の2点にしました。

 

 

 

新潟6R「佐渡ステークス」

 

新潟6R 佐渡ステークス(3勝クラス) 出馬表

 

 

 

◎⑤オメガキャプテン

○③カナテープ

▲⑩シロン

△⑰プリモカリーナ

△⑪マルディランダ

 

持ち時計が優秀で3勝が全て1400mと距離適性のありそうな⑤オメガキャプテンを推します。

③カナテープの安定感も魅力。

⑩シロンの逃げに期待。

 

買い目は以下の通りです。

 

 

単勝は③⑤、WIN5も③⑤の2点勝負です。

 

 

 

札幌11R「クイーンステークス」

 

札幌11R クイーンS(G3) 出馬表

 

 

 

 

◎①ボンドガール

○⑬ドゥアイズ

▲⑥コンクシェル

△⑫コガネノソラ

△②ウンブライル

 

斤量51キロで最内を引いた①ボンドガールの優位は大きいと思います。

⑥コンクシェルの逃げが決まるか、⑫コガネノソラの追い込みが決まるか。

重馬場なので後方からの競馬はきついかもしれませんね。

 

買い目は以下の通りです。

 

 

単勝は①⑥、WIN5は①の1点勝負。

 

 

 

新潟7R「アイビスSD」

 

新潟7R アイビスSD(G3) 出馬表

 

 

 

 

◎⑬チェイスザドリーム

○⑤マウンテンムスメ

▲⑧マイヨアポア

△⑫ウイングレイテスト

△⑮モズメイメイ

 

韋駄天ステークスの1、2着が今回もそのまま来ると思います。

⑧マイヨアポアは3走前のタイムが優秀なので、期待できそう。

 

買い目は以下の通りです。

 

 

単勝は⑤⑬、WIN5は⑤1点勝負です。

 

WIN5の買い目をまとめると、以下の通りです。

 

札幌9R

②ワレハウミノコ

③レイデラルース

⑦アドマイヤテラ

 

札幌10R

①レッドラグラス

④ストライク

 

新潟6R

③カナテープ

⑤オメガキャプテン

 

札幌11R

①ボンドガール

 

新潟7R

⑬チェイスザドリーム

 

昨日は久しぶりに大きくプラスとなりましたが、さて今日の結果やいかに。

 

久しぶりにリアルタイムでフル予想をアップできました。

皆様の予想の参考になれば幸いです。