本日5月19日に行われるWIN5対象レースの予想です。

 

京都10R「パールS」

 

 

◎⑪アグラシアド

○⑥エンパイアウエスト

▲①アレグロモデラート

△②ジュリアバローズ

△③インザオベーション

 

☆⑦ラスマドレス

 

⑪は前走で持ち時計最速を出しているので期待。

⑥は昇級戦ながら勢いの良さを買って。

①は前走参考外で、地力を評価したいところ。

 

買い目は以下の通りです。

 

馬連は一応⑦まで入れて、①②③⑥⑦⑪のボックス買いで。

WIN5は⑪⑥2点勝負。

 

 

東京10R「エアグルーヴC」

 

 

◎⑫セブンスレター

○⑤ホウオウバリスタ

▲⑥ルクスフロンティア

△③ダノンブレッド

△②ネッケツシャチョウ

 

⑫はやや冒険かもしれませんが、持ち時計を重視するスタイルなので期待。

斤量53キロも面白そう。

⑤は1番人気で堅いところ。

▲以下はどれも決め手が無くて難しい。

 

買い目は以下の通りです。

 

 

馬連は②③⑤⑥⑫のボックス買い。

WIN5は⑫⑤で。

 

 

新潟11R「韋駄天S」

 

 

◎⑭ジャスパージャック

○⑪メディーヴァル

▲②ブーケファロス

△⑯ファイアダンサー

△⑨マイヨアポア

☆⑤マウンテンムスメ

 

千直のレースを予想するのは初めてなので、難しいですが・・・。

⑭の持ち時計と逃げを信じてみます。

⑪は昨年の勝ち馬ということで、実績を評価して。

⑤は騎手の応援も含めて一発に期待。

 

買い目は以下の通りです。

 

やはりワイドにしました。

②⑤⑨⑪⑭⑯の6頭ボックス買い、15点ですね。

ワイドでこんなに買ったらまずいよなぁ・・・。

 

WIN5は⑭1点勝負。

 

 

京都11R「高瀬川S」

 

 

◎⑭フェルヴァンテ

○②スキピオ

▲⑮ケイアイアニラ

△⑨エルゲルージ

△⑤フォーチュンテラー

 

☆③カセノミオ

 

正直3勝クラスは予想が難しくて困るのですが、ワイドで買うことも視野に入れながらこの5頭を選んでみました。

②の逃げが決まると面白い。

⑤は大きな声では言えませんが、名前が気に入ってるので買い目に入れます(笑)。

6番人気ならアリですよね。

③はイマイチピンと来ないのですが、田口騎手を応援している気持ちもあり、正直人気しているので加えてもいいかな、と思いました。

 

買い目は以下の通りです。

 

こちらもやはりワイドで。

最近負けが込んでいるためについつい弱気になってるかも。

 

WIN5は⑭1点で。

 

 

東京11R「オークス」

 

 

◎⑭ライトバック

○⑦ステレンボッシュ

▲⑬スウィープフィート

△⑫チェルヴィニア

△②クイーンズウォーク

 

☆⑤コガネノソラ

☆⑩アドマイヤベル

☆⑨ラヴァンダ

 

先週のヴィクトリアマイルでは「2強」を信じすぎて酷い目に遭ったので、⑦⑫の強さは分かった上で、あえて⑭を◎にしてみます。

距離が2400になることで、⑭の勝機が上がるとみました。

⑬も同じく距離延長がプラスになりそう。

 

買い目は以下の通りです。

 

 

WIN5は⑭⑦⑬の3点買いをここで発動。

 

WIN5の買い目は以下のようになりました。

 

 

以上、5月19日のWIN5対象レース予想でした。

 

最近大きく負けているので、なんとか流れを変えていきたいものです。

少しでもお読みいただいた方の参考になりますように。