3月9日は、2週間ほど入院していた母が退院するということで、大学病院へ。

偶然にもその日、自分のちょっとした病気の治りが悪い為一応大学病院で診てもらう、ということになっていたので、重なって丁度良いかと思いきや時間まで重なり大混乱(笑)。

昼過ぎまで病院を出られず、その後も両親を実家に送り届けて色々と世話を焼いていたので、競馬どころではなかった一日でした。

 

合間にちょっとだけ馬券を買ったので、一応結果と共に残しておきます。

 

中京スポーツ杯 レース結果

 

 オッズをチラ見したのと、前走の印象が良かった馬を選んで①②④⑦をボックス買いしましたが

 

1着⑤アルムブラーヴ

2着⑧スマートアンバー

3着①ラックスアットゼア

 

ということで、かすりもしませんでした。

イグザルトは5着か・・・。

 

コーラルS レース結果

 

 福永祐一調教師のデビュー戦で武豊騎手が騎乗する、ということで大注目だったこのレース。

こういう時に勝つのが「タケユタカ」だし、レオノーレという馬自体に個人的な思い入れ(テレビ静岡賞で勝たせてもらった)もあるので、応援馬券的に単複購入。

 

結果見事に2着になって複勝が当たりました。

馬連は①③⑧⑯のボックス買いで当たらず、購入1000円払戻し280円でしたけどね(笑)。

 

中山牝馬S レース結果

 

 このレースは全然予想する時間が無く、ほんの合間にオッズをチェックして、1番人気から5番人気までの5頭をボックス買いするという、ただのギャンブルをしてみました(笑)。

結果を見たとき、5番人気と4番人気で決まっていたので「お。当たった!?デカいか!?」

と思ったんですが、買った時と最終オッズは変わっていたようで・・・。

⑤⑧⑪⑬⑭で買ってたので、⑦コンクシェルは入ってなかったんですよねーーー!

ちゃんと予想していたら、買えた馬だったと思うのですが、まあ仕方ないですね。

自分で予想せずに馬券を買っちゃダメです(笑)。

 

ということで、競馬を楽しむことができない日でしたが、母が退院して少しは落ち着くこともあり、翌日の10日は中京競馬場の席が取れているので、「明日中京でリベンジだぁ!」と叫びましたとさ。