2月18日の予想

WIN5対象5レースです。

 

京都10R「斑鳩ステークス」

 

◎⓷セオ

○④ディオ

▲⑪アイスグリーン

△⑩ヴェールアンレーヴ

△⑫ショウナンアレクサ

 

有力馬がセオとディオって、名前がややこしい上に枠が隣って(笑)。

⑩はちょっと穴狙いかもしれませんが、⑫よりありそう。

WIN5は⓷④の2点で。

買い目は下の通りです。

 

 

東京10R「コパノリッキーカップ」

 

◎⑨マイネルモーント

○④レッドラディエンス

▲⑧トーセンリョウ

△⑤ワイドエンペラー

△⑦サザンナイツ

 

本命は⑨で良さそう。WIN5も1点勝負。

他はどれも来そうで迷うので、思い切って6頭を3連複ボックスで。

⑦は②と迷ったが、持ち時計で決めました。

しかし、後から日和って②絡みの馬連を買い足し(笑)。

買い目は下の通りです。

 

 

 

小倉11R「小倉大賞典」

 

◎⓷ダンディズム

○⑭ゴールドエクリプス

▲⑦アルナシーム

△⑪ロングラン

△⑫エピファニー

 

本命⓷は結構攻めてるかも。WIN5も気合の一点勝負。

⑭は、斤量53が美味しいのでは。

⑪と⑫はどちらかに決めきれず、両方買ってしまえ!となりました。

買い目は下の通りです。

 

 

京都11R「大和ステークス」

 

◎②ゼットレヨン

○⑫タイセイブレイズ

▲⓷チェイスザドリーム

△①パラシュラーマ

△⑨ヴァガボンド

 

2連勝で上がってきた②を本命に、安定して連に絡んでいる⑫を対抗に推しました。

⑥⑦⑬辺りをバッサリ切ったのがどうでるか。

④のスズカコテキタイは名前にそそられるけど(笑)今回は見送り。

買い目は下の通りです。

WIN5は②⑫の2点で。

 

 

東京11R「フェブラリーステークス」

 

◎⑤オメガギネス

○④ドゥラエレーデ

▲⑭ウィルソンテソーロ

△⑬レッドルゼル

 

散々悩みましたが、今年最初のG1馬はオメガギネスだと確信しました!

⑭は自分の中では「頭は無さそう」という結論になりました。

WIN5は、⑤1点勝負です。

⑦⑪を押さえとしてカバーしたくてついつい3連複も買ってしまいました。

買い目は下の通りです。

 

 

 

 

さあ、今年のG1を大勝ちからスタートと行きましょう!