上は昨日土曜日の予想記事です。

 

さて、結果ですが・・・。

 

小倉11R「小倉城S」 レース結果

 

2着の③ロコポルティはちょっと検討したのですが、結果外してしまいました。

⑤タガノエスコートの方が先着すると思ってたんですけどね。

そもそも本命の①が6着に沈んだ時点でダメですね。

 

京都牝馬S レース結果

 

こちらは○◎で決まりました!

まあ単勝は外したわけですが、馬連⑫-⑮は3枚買っていたので1950円の払戻し。

どうでもいいですが、「ソーダズリング」って

「ソーダズ リング」だと思ってましたが、実際は

「ソー ダズリング」なんですね!

単勝が買えなかったのは、まだイマイチ武豊騎手への信頼が足らないのかも?

 

ダイヤモンドS レース結果

 

やらかしました。

1着から3着まで当てていたのに、ガチガチの決着でトリガミってやつですね。

馬連⑨-⑧は3枚買っていましたが単勝を外した分マイナス、これだけ少頭数で堅い決着が予想される場合は思い切って3連複も買うべきでした。

前回の失敗が影響して、踏み込むべき時に行けなかったですね。

まあ、②ヒュミドールを切れなかったのも敗因です。

 

この日トータルでは1500円ほどのマイナスで済みましたが、5000円が3500円になったということは回収率7割なわけで、全然ダメですね。

勝てる確率を見極めて、勝負所を外さない、という学びを得ました。

 

明日はいよいよ今年初のG1開催、頑張りますよ!