2024.1.28 【予想】根岸S シルクロードS 巌流島S

 

本日の結果です。

 

京都10R「八坂S」 レース結果

やはりルメール騎手を切るのは無謀でした。

本命④セレシオンは3着で、WIN5がいきなり終了。

本気で取りに行くなら、2番人気のルメール騎手を切ってはダメでしょうね。

 

購入1400円払戻し0円。

 

東京10R「節分S」レース結果

やりました!

単勝⑭、3連複①②⑭をそれぞれ2枚!

小倉11R「巌流島S」 レース結果

1着⑪ヤクシマは正直ノーマークでした。

名前はいいなあと思ったんですけどね。

日刊スポーツの記事で「データ上⑬が有力」というものがあって試しに複勝を買ったのがかろうじて当たり、的中率的には良かったのかな・・・。

購入1400円払戻し420円。

 

京都11R「シルクロードS」 レース結果

またしてもやりました!

今日2回目の3連複ゲット!!

 

あれ・・・?

購入2600円払戻し2360円!?

 

3連複を2枚買って当てたのに・・・ガミってる・・・。

④-⑤-⑬は1番人気の組み合わせでした・・・。

 

ま、まあ、買い方を間違えただけで、当てたのは事実だし!

単勝を買い忘れたのはミスでしたね。

人気の組み合わせは馬連で補強するとかもアリでしょうね。

 

東京11R「根岸S」 レース結果

2着の⑯アームズレインはノーマークでした・・・。

武豊騎手の②ヘリオスを切ったのは正しかったのですが・・・それでも4着に残っていたのはさすがだと思いました。

⑫タガノビューティーは出遅れたのでしょうかね、最後方にいて、結局13着という残念な結果でした。

購入馬連2000円3連複2000円払戻し0円。

 

ということで、今日トータルでは3連複を2つ当てたにも関わらず大負けしてしまいました。

WIN5、頑張れば取れそうな日でしたが、あまり投資できないので仕方ないところです。

もう少し予想の精度が上がってきたら、WIN5も真剣に勝負したいですね。

今のところは12点まで、とマイルールを決めています。

 

川田騎手、10Rからの三連勝はすごかったですね。

そしてやはりルメール騎手も簡単には切れない、このツートップの実力を再認識した一日でした。

 

来週は頑張ります!