今日から東京開催ですね。

個人的には相性が良い競馬場なので、しっかり当てていきたいところです。

今日土曜日は、京都と小倉も合わせ、メインレースだけの勝負とする予定です。

 

小倉11R「周防灘特別」

出馬表

◎⑦メイショウハボタン

○①ハクサンパイオニア

▲⑧トールキン

△⑨ミズノコキュウ

 

メイショウハボタンは前走2着が期待できるかなぁ、と。

ミズノコキュウは、正直名前で買うところもあるかも(笑)。

いやもちろん力はあると踏んでいます。

 

それほど差はつけられないので4頭ボックス均等買いでいいかな。

 

京都11R「舞鶴ステークス」

出馬表

◎⑥バハルダール

○④レッドプロフェシー

▲⑦クールミラボー

△②サンセットクラウド

△⑬ハートオブアシティ

 

バハルダールは結構いけそうですが、4頭に絞り切れず5頭ボックス買い。

⑥厚めに強弱を付けて買います。

 

東京11R「白富士ステークス」

出馬表

◎①ロードデルレイ

○⑥バトルボーン

▲⑫シルトホルン

△④レインフロムヘヴン

△⑦グリューネグリーン

△⑧スパイダーゴールド

 

ルメール川田のワンツーで決まり!

 

・・・なんて簡単な話ではないでしょうから(笑)、6頭を選んで思い切っての3連複勝負です。

ちょっと買いすぎたかな・・?

といいつつ、後で馬連をこっそり買い足そうかなとも思ってます。

やっぱり3連複って難しいですからね。

さて、どうなりますか。