昨日の結果がなかなか良かったので、今日も気合を入れて当てていきます。

 

今日はWIN5があるので対象5レースを買っていきます。

 

京都10R「羅生門ステークス」

出馬表

 

◎⑬ドンアミティエ 〇⑥アシタバで。

WIN5は思い切って⑬1点。

馬連は④⑥⑦⑧⑬のボックスに強弱を付けて。

 

中山10R「アレキサンドライトS」

出馬表

◎③フラッパールック 〇⑦レッドラパルマ と予想して、WIN5もこの2頭。

馬連は②③⑦⑯ボックスで。

 

小倉11R「豊前ステークス」

出馬表

⑩メイショウモズに賭けたい。そして勇気を出して対抗は④グラストンベリー。

WIN5もこの2頭。

馬連は④⑧⑩⑮ボックス。⑧メイショウジブリは穴狙いになるかもしれませんね。

 

京都11R「東海ステークス」

出馬表

◎⑩オメガギネス

○⑭ウィリアムバローズ

▲③ヴィクティファルス

△⑥ペプチドナイル

△⑬ブライアンセンス

 

難解で4頭に絞れないので5頭ボックスで強弱を付けて買いました。

⑩を厚めに買っているので頭は外したくないですが。

WIN5はやはり1点に絞る勇気が無くて⑩⑭。

 

中山11R「AJCC」

出馬表

◎⑫ボッケリーニ

○⑪チャックネイト

▲①マイネルウィルトス

△③モリアーナ

△④ショウナンバシット

これも難しいですが、5頭ボックスで③④は薄めに。④は切ろうかと思いましたが地力はあるようで怖いなぁと。WIN5は⑫⑪の2点で。

 

結果、WIN5ははこうなりました。

まあWIN5は正直宝くじ感覚で、対象レースに賭けるモチベを上げるために参加しているようなものです。

勿論、当たってもいいんですよ!

 

さて、少しは皆さんの参考になりましたでしょうか。

天気の悪い日は普段以上にドキドキしますが楽しみましょう♪