はいっ!!
今夜も眠れてません(笑)






足の焼き焼きひたすら続いています。


あとは、ここ2.3日胃の圧迫感がひどくて、ものすごく息苦しいです笑い泣き!!!!




今日はそんな体調にもかかわらず炎天下の中子ども達のプールの見守りしてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!














暑い!!!チーンチーン死ぬっ!!!チーンチーンチーンアセアセ







もんのすごい暑さだったから、こどもの熱中症が心配で、プールの上に何とか日陰を作りたくて……炎天下の中、ひとり汗だくになって試行錯誤テント張ってました……











いや、死ぬよ?ほんと笑笑






自分もプール入りたいけど、義親の目があるから、この腹とか色々晒したくないから我慢する……真顔







結構、日中お日様も浴びたし、体も疲れて自然に寝られるかと思いきや……










いつも通りでした笑い泣きガーン







最近の睡眠サイクルをザッというと……


20時半~21時の間に消灯&子どもとパパ就寝……zzz

21時~22時半くらいまで布団で寝ようと粘る

23時~諦めて起きてリビングへ降りて、スマホやらお絵描き。あとアメブロ更新←これ出来るから夜更かしも悪くないねウインクキラキラ

0~1時半くらいにもう一度寝るチャレンジ(だいたい眠れる)

5時~トイレで目が覚める(寝付き悪いときはだいたいこの前に2時半~3時頃に1回目覚める)
このときに朝食前の胃薬飲んでおく。

もういちどお布団入って~6時~6時半に起床










これ……完全夜間授乳モードじゃないですか?笑笑


いやまじで体スゴイよ……

ホルモンに操られているとはいえ……


こんなにも眠らせてくれないとはね……!!!!!!ムカムカムカムカムカムカムカムカ










あーーー……まとめて7.8時間眠れる日々よサヨウナラキラキラ





早くこのサイクルに慣れなくちゃ……←諦めモード








もう、この際夜更かしを楽しむしかないですな。







はい、今日のイラスト(笑)





善逸描きました。






私、鬼滅の中で1番善逸が好きなんです照れラブラブ







普段騒がしい感じなのに、雷の呼吸になったとたんのあのカッコよさよ……







アニメの声も好きラブラブラブ





ギャップ萌ですねラブ笑笑







今度は長女が好きなカナヲちゃん描こうかな。ラブラブ









さてさて、赤子さんですが、相変わらず毎日お元気で……











今日の昼間、お腹の上の方にめちゃくちゃ胎動があったのですよ!!!








おおおー!!もしや体位が変わったのでは!?ラブキラキラキラキラ







と思ってたけど、さっき布団で横になったときはいつもの膀胱蹴り!!!!!!ハッハッハッ






すごいよこの股への圧迫滝汗アセアセアセアセ










本当に力強くなりましたわキラキラキラキラ









そのおかげで、眠りもなかなか妨げられるし、お腹張るし辛いこと多いけどさ……












もうこれから、人生で「妊娠」という状態になることはない(と思っている)から……











私の人生最後の妊娠だから……!!!!!!!!







もう、この苦しさはこの先体験することは出来ないし、どんどんこの感覚をわすれていってしまうだろうから……









って、色々考えてたら色々込み上げてきてじんわり泣けてきたりして……←情緒不安定笑笑












そう!!

ものすごく愛おしく感じたのです!!!ハートハートハート





上手くいえませんが、お腹の中にいてくれるわずかな時間での、赤子さんとのスキンシップラブラブラブラブ








これは楽しまなきゃ損ではないですかおねがいラブラブラブラブラブラブ










眠れないのも、薬飲めなくて辛いのも、お酒飲めないのも、長い人生のなかではほんの一瞬なんですよねーっ照れハート











なんか長々言うてますが、とりあえずポジティブにハートって事ですかねウインク!!!!キラキラキラキラ







さ、ポジティブシンキングになったところで、これから睡眠チャレンジいってきます👋😃














てか、なにげにもう生まれるまで100日だいぶきってたので、前回からイラストにカウントダウン入れてみました~キラキラキラキラ