愛され笑顔をプロデュース✨



笑顔スタイリストの

SEINAです♪ 





最近なんだかやる気が出ない
人に優しくなれない。
人を愛せない。


という気持ちになった事はありませんか?


そんなあなたはもしかして…
幸せホルモンが分泌されて
いないかも…



幸せホルモンって何?
 

その正体は…


「オキシトシン」


オキシトシンは「出産・育児の際に分泌されるホルモン」として知られていました。例えば、母乳分泌の促進です。赤ちゃんが乳首をくわえると、母親の体内のオキシトシンが増え母乳の分泌が促されます。そのためオキシトシンは、母子間の触れ合いでうまれるホルモンと認識されていました。 

研究を進めていくと母子間以外でのスキンシップによっても分泌されることがわかり、オキシトシンは恋愛ホルモン、幸せホルモン、思いやりホルモンなどさまざまな呼び名も持っています。



オキシトシンが分泌されると
数々の効果が得られます‼︎

↓ご覧ください↓


  • 幸せな気分に
  • ターンオーバー正常化で美肌効果
  • 老化防止
  • 脳・心が癒され、ストレスが軽減
  • 不安や恐怖心が減少
  • 他者への信頼の気持ちが増す
  • 人と関わりたいという好奇心が強まる
  • 親密な人間関係を結ぼうという気持ちが高まる
  • 学習意欲と記憶力向上
  • 心臓の機能を上げる
  • 感染症予防
まさに心と身体が満たされて

美に導いてくれる事ばかり‼︎

そんなホルモンを味方に
ちゃいましょう‼︎


今回は幸せホルモンを分泌し
キレイになれる方法をお伝えします♪







いかがですか?

普段できてない事もあるとおもいます!

意識してやってみてください♪

幸せな気分になり心と身体が元気に‼︎

そして美にもつながりますよ♪



笑顔で過ごせる毎日を…♡







福岡市中央区大名
merit beaute.ハイフ専門店
ご予約は👇


ご質問はこちらへ↓お気軽にお問い合わせください♪