愛され笑顔をプロデュース✨
笑顔スタイリストの
SEINAです♪
お肌の曲がり角をすぎ
あれ?…
若い時には考えもしていなかった…
☑︎ほうれい線
☑︎目元のたるみ
☑︎フェイスラインのぼやけ…
耳を塞ぎたくなる事ありませんか?
何から手をつけたら…
情報が溢れすぎていて…
あれもこれも家に帰ってやっている時間なんて
ないのよー!
って叫びたくなる
痛いほど分かります。
「きれいになりたい!」
「老けたくない!」
心では思いながらも仕事で疲れ果てて帰宅…
家事やなんやかんやで気づけば
メイクしたままうたた寝なんてよくあります…
毎日しっかりめちゃくちゃ頑張って
たるみケアしています!
なんて人ほぼほぼいないんじゃないかな?
と思っています…。
家ではメイクを落として
年齢に合わせたスキンケアをする!
それだけでも私は合格だと思います‼︎
でもただ言えるのは10代20代の頃と変わらない
お家ケアだけじゃ足りないという事だけは
頭に入れておきましょう!
10代⬇︎
スキンケアをしなくても細胞が若いためターンオーバーも正常。きめの細かいお肌をキープ!
20代⬇︎
メイクも覚え
メイク落としからスキンケアを覚えはじめた頃。
20代後半⬇︎
ちょっと毛穴の汚れが気になったりニキビの跡が消えにくくなっていく。
エステに興味が出てくる。
まだ、たるみはわからないかなー。
30代⬇︎
良い化粧品やスキンケアに頼りたくなる時期が到来。
乾燥、シワ、たるみ、くすみがで出てくる。
30代後半⬇︎
エイジング向けのスキンケアをぬりまくる。
プロの力が借りたいと感じエステに行く。。
だいたいこんな流れの方がほとんどでは?
なので当サロンも30代の方が多くご来店していただいてます‼︎
今後40代50代になるにつれて衰えの悩みは増え行きますが…
お家ケアだけの方と
お家ケア+エステに行かれている方
とは、やはり差がでて来ちゃいます。
私も、めんどくさがり屋でずぼらだから普段なかなか家でケアできないからこそ、月2回はしっかりサロンでケアをします
お家で出きなかった分プロに任せてみる
たまに…
40代50代になって高額な美顔器を買って最初は張り切って使うものの…
3日もすれば使わなくて家のオブジェに…
って方もいますよね…
結果的に美容にかける出費が増え悪循環
こうならないためにも…
無駄にならない美容習慣を身につけましょう!
今の自分が10年先の自分を作ります‼︎
是非一度ご相談ください
たるみに気づき始めたあなたの悩みを解決!
⬇︎無料ご相談はこちらから⬇︎



