1年前…⑤ | きくりんのブログ

きくりんのブログ

ブログの説明を入力します。



2016年9月25日



職場の社長がお見舞い&お給料を
持ってやって来たニコニコ


私、パートやし、癌になってしまったし、どれだけの期間休まなあかんかわからんかったので、辞めることも考えていたところ、

社長が


「どれだけかかっても構わないので必ず戻って来てくださいねっビックリウインク


って、言うてくれはったほろりほろりほろり


いろいろある職場やけど、私は環境にも人間関係にも大変恵まれていることを痛感したラブラブラブ




病院でも大変良い人達に恵まれて、心も体も安心して入院生活を送れたハート音符笑四つ葉ハート


この日私は、本来なら水泳のマスターズ大会に出場しているはずやった🏊


その日の担当看護師・Hさんにポロっとそのこと言うと、Hさんもマスターズ大会に出場してて、子供の時にはジュニアオリンピックに出るほどの本物スイマー(私は偽物です汗)だったラブラブラブ


それからは水泳の話で盛り上がった音符音符音符



明日、人生初!!恐怖の胃カメラ&MRI検査があることすら忘れさせてくれるぐらい盛り上がった…苦笑あんぐりムムムジャックドクロチーン滝汗