今、かなり話題になっているLINEでスタンプ送るだけ副業。

 

この副業の口コミが気になる方も多いのではないでしょうか。

 

SNSで盛り上がっていたこともあってか口コミもどんどん増えてきているのでこちらで公開させて頂きます。

 

今回は、良い口コミでじゃなく、悪い口コミも暴露していくのでこれから始める人にとっては特に参考になると思います。

 

デメリットを事前に知っておくとスムーズに稼ぐことにも繋がるはずです。

公式サイト

 

 

LINEでスタンプ送るだけ副業の悪い口コミ・評判

 

LINEでスタンプ送るだけ副業の悪い口コミをまずはご紹介。

 

ネガティブな意見の中にも稼ぐヒントが隠されているかもしれません。

 

 

39歳女性・事務員

1日5万円なんてとんでもない。。。1日1万円くらいしか稼げませんでした。

全く稼げない訳じゃないですけど、ちょっと期待ハズレですね。

誇大広告ではないにしても報酬金額は鵜呑みにしない方がいいですよ。

 

 

25歳男性・会社員

正直なところ飽きました!

だって同じことの繰り返しで何の変化もないので自分のためになりません。

お金は稼げたとしても無意味なお金になってしまうのでもっとやりがいのある副業が僕には向いてる気がします。

 

 

56歳男性・自営業

やろうやろうとは思っていても気付いたらサボっていて全然稼げなかった。

ま、自分が悪いんですけどね。

プライベートがそれなりに忙しいのでもう少し時間が出来たときにまた再開しようかなと考えてます。

それまでは暫くお休みです。

 

 

LINEでスタンプ送るだけ副業の良い口コミ・評判

 

続いて、LINEでスタンプ送るだけ副業の良い口コミのご紹介。

 

先ほどとは代わってポジティブな意見で満足度が高いものになっています!

 

 

42歳女性・主婦

こんな副業って本当にあったんですね。

ガチで稼げます。私の場合、今は30万円は平均して稼げてますね。

スマホがあれば家にいても外出先でも稼げるので主婦にはもってこいです。

家事との両立も難なくこなせます。

 

 

65歳男性・無職

ガラケーからスマホに乗り換えたばかりなので使い方もまだ分からない状態の中、スタッフの人が優しく教えてくれたので無事に利益を出すことができました。

自分1人だったら何をしたらいいか分からず、挫折していたかもしれません。

老後が心配だったのでこれでもう安心して生活が送れます。

 

 

37歳女性・個人事業主

コロナの影響もあって自分の事業があまり上手くいってなくて…

そんな時に見つけたのがこの副業!

詐欺も多いので半信半疑だったんですけど、初日から利益が出せてすぐに本物だと分かりました☆

今まで副業には挑戦してたんですけど上手くいったのは初めてだったのでビックリしてます。

 

 

LINEでスタンプ送るだけ副業のデメリットや欠点は?

 

口コミを見てきた限り、LINEでスタンプ送るだけ副業には良い点と悪い点があることが分かりました。

 

悪い評判からデメリットを考察してみたのでまとめていきます。

 

  • 1日5万円は稼げない
  • 繰り返しの作業で飽きる
  • 時間がないと出来ない

 

このような意見があったと思いますが、考え方を変えるとどれも当たり前のことだと思います。

 

いくら副業といっても時間がないと出来ない訳で1日5万円もあくまで実績での話です。

 

繰り返し作業で稼げるのはある意味、簡単とも捉えられるのでメリットでもあります。

 

人によって価値観は変わってくるのでデメリットを見て合わないと思えば無理してやる必要はありませんが、個人的には価値ある副業になると思います。

 

やってみた人の意見は判断材料になるので自分と照らし合わせてみるのがいいかもしれませんね!

 

 

LINEでスタンプ送るだけ副業の評判は上々で満足度も高い

 

LINEでスタンプ送るだけ副業の口コミを中心に検証してきましたがいかがでしたか?

 

悪い評判もあったものの、数はかなり少なくてほとんどは良い口コミになっていました。

 

口コミはあくまで利用者の個々の意見になってくるのでそれが全てではありません。

 

しかし、統計的に良い評判が多いというのはそれだけLINEでスタンプ送るだけ副業が評価されている証拠にもなると思います。

 

個人差もあるので誰がやっても口コミと同じ結果が出るとは限りませんが、個人的にも高い評価をしています。

 

安心して始めたいということであれば、評判も良いLINEでスタンプ送るだけを選んで損はしないでしょう!