いつまでも、学校へ行かないことは、学問はあまり関係ないけど…

友達との関係!集団行動の大切さ!

を考えて、昨日、自分の友達に電話したら、相手の嘘がバレ始めている‼️と、聞いたので、話の分かる警官と1時間くらい話をしました。

義務教育は親の責任!と言われました。

今朝、頑張れ‼️戦って来てね‼️と、7時40分には登校。とぼとぼと…
肩の荷が降りたかと、二度寝してたら寝てる間に電話があったので、折り返し電話したら、学校に来てない❗と…

よく見たらスマホがない!位置ナビ検索不可能❗

あー、外wi-hiがないからかあ?でしたが、息子…校門から入れないでいた。

一応、昨日の警官に電話してみたら、「なんで俺の所に回ってくんだよ!」との怒声!


やっぱり警官は権力を盾にしてるな?しっかり録音させて貰いました。

昔は、誠実な警官が多かった❗今は高卒でもなれます。

教師までグルになってるけど、息子の戦い!だから、勇気出して入れ‼️

今は休み時間になりましたが、どうしているかな?

私が「今から学校に行く?」と聞いたら、「来てくださーい」………

しかし、1クラス写メを送ってきたので、やっと学校へ入れたと、安心。

「みんなが怖がってる」
なにが?「俺のお母さんが来ること」………。

なら、自分で戦えです。

心配はしてますが、友達が味方やろ?晴れた顔して、給食食べて来なさい❗です。

何を余裕に「今日の献立は唐揚げがある」🤣

無事に帰宅し、今まで通り、学校生活を送れ‼️あと半年もない!

中学は保育園の友達との再開もある!

親子2人で戦いました❗

事なかれ主義など気にしてられないから!

同じ思いをしてる子!少しの勇気を出してみて!
一部の人は、貴方を理解してくれるよ。
全員に好かれる人などいないよ!

君が勇気を出す❗となったら、私は応援するよ!

頑張れ‼️先は長い❗