2018年から2019年へ・出会いに感謝 | 江戸川区葛西アロマ・クレイ資格&ピアノのお教室 フォルテシモ 

江戸川区葛西アロマ・クレイ資格&ピアノのお教室 フォルテシモ 

日本アロマコーディネーター協会加盟校。国際クレイセラピー協会加盟校。
お仕事に繋げたい方の為、本格ライセンス取得までをご指導しています。
ピアノ教室は、楽しくなければピアノじゃない!弾きたい気持ちを応援する教室です。

アロマ・クレイ資格&ピアノ教室 フォルテシモのブログにようこそ

 

今年もあと2日。

 

今日は大掃除の日と決めてスケジュールをメモして、只今そのメモを見つめ中です!

 

数日前に、JAAアロマコーディネータ―協会とICAクレイセラピー協会より2018年最後の会報誌がとどきました。

 

IMG_9270.jpg

 

IMG_9277.jpg

 

 

 

2011年にアロマコーディネータ―協会加盟校、2013年にクレイセラピー協会加盟校に登録し、7年、5年。

 

アロマセラピー、クレイセラピーをお伝えし、養成講座では講師養成に取り組んでまいりました。

 

受講生さまと一緒にお勉強し、それを活用される姿を拝見し、何より講師冥利につきると常に感謝しております。

 

2019年は、活動の場を各講座だけに留まらず、介護の現場や企業様のイベント参加の予定もされております。

 

8年前に、アロマセラピーに出会う前までの私は、不調があるとお医者様に頼り、お顔に吹きで物があれば薬屋さんに行き、それを隠す為にデパートの化粧品売り場で、隠すファンデーションを買いに行く人生でした。

 

今では、アロマ、クレイ、手づくり石けんのおかげで、そんな行動はまったくなくなり、薬箱が我が家から無くなりました。

 

私はお医者様ではないし、クレイ、アロマは医薬品でもないので、効果効能はお伝えできません。

 

が各セラピーは、様々なデーターをもとに代替療法、予防療法としてお伝えできるようになりました。

 

新しく迎える年も、フォルテシモのモットーの[楽しく学び活用しましょう!]を理念に、活用し、実感できるセラピーお伝えしていこうと思っております。

 

2018年、出会って下さったすべての方々に感謝、フォルテシモの扉を叩いて下さりありがとうございました。

 

至らない所多々あったと存じますが暖かく見守ってくださりありがとうございました。

 

ご指導いただきました、各協会の講師仲間の皆さまありがとうございました。

 

どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ!

 

 

葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 

2019年 6月・10月 

認定試験、ご希望の方

☆キャンペーン☆

 

 

アロマコーディネーター養成講座

クレイセラピスト養成講座

お申込みされ、受講をスタートされた方、限定。

特典のご案内。

 

クレイコスメ スペシャル講座を除く、下記 

1Day講座 

1講座を無料で受講、プレゼント。

(W受講生は2講座無料)

 

☆クレイコスメ スペシャル講座

 ☆福島先生直伝・クレイコスメ3種の講座ご案内はこちらから

 

         

ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) 



JAAアロマコーディネーター養成講座
(1括払い 135000.入学金込)
ICAクレイセラピスト養成講座
(1括払い 155000、入学金込 )
 
両協会の認定試験をご希望の受講生様には、特典をご用意しております。
入会時に、W受講希望とお伝えください。

 

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

 

 

 

各講座 東京都内、江戸川区、江東区、中央区他、市川市、浦安市、千葉県内、

小田原市、神奈川県内、埼玉県、茨城県、

群馬県、栃木県、宮城県、静岡県、長野県、

愛知県、大阪府、兵庫県、沖縄、宮古島、

台湾よりおいでいただいております。

 

国際クレイセラピー協会

インストラクター 加盟校 

日本アロマコーディネーター協会

インストラクター加盟校

ハンドメイド石けん協会

シニアソーパー

ピアノ講師

 

アロマ・クレイ資格&ピアノ教室 

フォルテシモ 梶田聖枝