ファンケルさんから商品提供を頂きました。

 

ファンケルの「ハイグレードビタミン」を

お試しさせていただきました。

 

吸収に優れ、体内に長く留まるトリプルビタミンCを配合した

ファンケル最高峰のビタミンサプリメントなのだとか。

体内効率に着目して効率よく体に届くことに

こだわって製造してあるので、
効率よくビタミンを摂りたい人におすすめだそうです。

 

実は私はファンケルのサプリをもう何年も愛飲してて

ビタミンのサプリも飲んでるので

このハイグレードビタミンも気になってました!

なので、この機会にお試しできて嬉しかったです。

 

いつも飲んでる錠剤タイプと違って

ハイグレードビタミンはハードカプセルなので

大きさが少し気になっていたのですが

実際に試してみると大丈夫でした。

いただいてから1日4粒、毎日飲んでます。