北海道ではご飯の他にも

いろいろ食べたり買ったりしたので

美味しかったものをまとめてご紹介キラキラ

 

 

生ノースマンは大人気で

一時期は入手困難だったみたいですね。

今は空港も大丸も行列はできてたけど

比較的手に入りやすくなってましたよ。

 

 

えびだしは茅乃舎の北海道限定出汁です。

海老が濃くて、完全に海老な感じ。

すごく美味しかったです。

 

 

佐藤水産はルイベは知ってましたが

他の商品も美味しかった!

他にもいろいろ買って帰れば良かったです。

 

 

かま栄もめちゃくちゃ美味しかったです。

私は特に、ひら天が気に入りました。

 

 

 

 

信玄とけやきは今回行けなかったから購入。

けやきも美味しかったけど

私は濃厚好きなので信玄の方が好みかな。

次回はお店に食べに行きたいです。

 

 

きのとやは、いろいろ買いましたが

「開拓の詩」が一番好評でした。

 

 

北海道牛乳カステラは美味しいと

友達に教えてもらって購入。

辻口さんの新千歳空港限定スイーツです。

 

 

ラ・テールのバターチーズサンドも

友達のおすすめです。これ美味しかった!

 

 

一久大福堂は行列が出来てたので

美味しいに違いない!と購入。

ここのお餅すごく美味しかったです。

 

 

わかさいも本舗も

行列ができてたから並んでみました。

どれも美味しかったけど

私は「あんぽてと」が一番好みかな。

 

北海道の食べ物は

本当にクオリティが高くて

何を食べても美味しかったです。

胃袋が足りなかった泣き笑い

 

↓↓ 今までに泊まって気に入ったホテルをまとめてます

 

↓↓ 今までに行った場所の旅行記はこちらです

 

↓愛用品を紹介してます✨

↓いつも応援ありがとうございます✨

広島ブログ

 

イベントバナー