札幌発グルメ、スープカレーを

今まで食べたことがなかったので

人気のお店に食べに行ってみました。

 

「Soup Curry Suage4(スープカレー スアゲ4)」

↓ このお店です

 

 

 

私はチキンレッグカレーの揚げで

海老スープのピリ辛

チーズ on the ライスにしました。

海老スープ美味しかった!

 

 

こちらはラベンダーポークの

炙り角煮カレーをSuageスープで。

このお肉もすごく美味しかったですよ。

 

私、スープカレーのことなめてました。

美味しかったから別のお店にも行ってみたいな飛び出すハート

 

↓ ふるさと納税でお食事券もらえます

 

↓↓ 今までに泊まって気に入ったホテルをまとめてます

 

↓愛用品を紹介してます✨

↓いつも応援ありがとうございます✨

広島ブログ

 

イベントバナー