せっかく来たんだから

北海道の食材を満喫しよう!ということで

「郷土料理 おが」で贅沢させていただきました。

 

まずは調理前に運ばれてきた、活毛がに。

この時は水槽から出てきたばかりで

大暴れしてましたが…

 

 

次に運ばれてきた時にはこんな姿に。

なんか、ごめんね。

でも君、すごく美味しかった!最高だったよ!!

 

 

 

蟹は2種類あって

タラバガニの脚焼きもいただきましたよ。

 

これも思ってた以上のボリューム感で

大きいのが運ばれてきたから

びっくりしちゃった泣き笑い

 

食べ応えがあって

すんごく美味しかったです!

 

 

 

他にもキンキの煮付けとか

北海道の食材をたくさんいただいて

大満足な夜となりました。美味しかった飛び出すハート

 

また食べに行きたいから

これからも頑張って働こうと思います!

 

 

↓↓ 今までに泊まって気に入ったホテルをまとめてます

 

↓↓ 今までに行った場所の旅行記はこちらです


↓愛用品を紹介してます✨

↓いつも応援ありがとうございます✨

広島ブログ

 

イベントバナー