北海道に行ってきましたキラキラ

 

前回行ったのはいつだったっけ?と、

調べてみたらなんと18年前!

あまりに昔すぎて、もはや記憶がない泣き笑い

 

 

朝に広島を出発してお昼前には到着飛行機

まずは、うにを食べに

「函館うに むらかみ」へ行ってきました。

私は生うに丼にしましたよ。

 

うに加工場直営のお店で

ここのはミョウバン不使用とのこと。

甘くてめちゃくちゃ美味しかったです飛び出すハート

 

↓ 楽天にも出店されてるお店です

 

 

こちらはサーモンとイクラもついた3色丼。

私のは普通のご飯だったけど

こちらは酢飯だったみたいですよ。

 

 

さらに、店員さんに勧められるままボタン海老も追加。

この海老生きててさぁ…。

めっちゃ暴れてました泣き笑い

 

↓↓ 今までに泊まって気に入ったホテルをまとめてます

 

↓↓ 今までに行った場所の旅行記はこちらです

 

↓愛用品を紹介してます✨

↓いつも応援ありがとうございます✨

広島ブログ

 

イベントバナー