ALLIE様のプロモーションに参加中

 

2024年2月10日新発売の「アリィー 美耐久プライマーUV」を、

お試しさせていただきました。

 

UV下地だけで7つの美へアプローチして、

朝塗りたての顔印象を続けてくれる美耐久プライマーだそうです。

 

 

8時間化粧持ちデータ取得済み*で、

朝塗りたてのキレイな状態が続くのだとか。
*花王調べ。効果には個人差があります。

 

 

UVなので、SPF50 PA++++ /UV耐水性★★で、

日やけによるシミ・そばかすも防いでくれます。

 

※仕上がりイメージ

 

美耐久プライマーUVだけを塗布するとこんな感じ。

素肌美仕上げ(素肌美トーンアップ設計)ということで、

2色の微細パールが配合されていて透明感印象UPが狙えるそうです。

自然な艶感が出てトーンアップしたように見えますよね。

 

実際に顔につけるときには

美耐久プライマーUV+ファンデーションで仕上げます。

UV塗膜の上にファンデーションがピタッと密着して

化粧ノリがUPするのだとか。

 

※仕上がりイメージ

 

朝にメイクして、夕方のお肌はこんな感じです。

長時間化粧持ち持続&長時間うるおい持続機能で、

皮脂ハンターパウダーがテカり・くずれのもととなる

皮脂を抑えてくれるとのこと。たしかに良い感じです。

 

塗り直しても厚塗り感なしのリタッチ設計とのことで

化粧直しをしても自然な仕上がりで良かったですよ。

 

アリィー 美耐久プライマーUV公式ホームページはこちら