大阪に行くと必ず串カツを食べます。

今回はひさしぶりに「だるま」に行きましたキラキラ

 

前回も前々回も行けなかったので

調べてみたら最後に行ったのは2019年!

 

↓ 2019年に行ったときの話はこちらです

 

 

その後のコロナの影響か

二度漬け禁止だったソースはかける方式になってて

さらに無料だったキャベツは有料になってました。

 

でも、味は相変わらずで美味しかったですよ飛び出すハート

ちなみにソースは、私はかけて食べる方が

衛生的だしつけやすくて良いなぁと思いました。

 

 

↓↓ 今までに泊まって気に入ったホテルをまとめてます

 

↓↓ 今までに行った場所の旅行記はこちらです

 

↓愛用品を紹介してます✨

↓いつも応援ありがとうございます✨

広島ブログ

 

イベントバナー