今回のホテルは、前回泊まって良かった

「ホテル阪急インターナショナル」にしていただきましたキラキラ

 

 

前回は素泊まりだったんだけど、今回は朝食付き!

朝食は4種類くらいから選べたので、

私は和朝食にしてみましたよ。

 

↓ 前回泊まったときの話はこちらです

 

 

「京懐石 美濃吉 竹茂楼」の、京の朝膳です。

追加料金なしでルームサービスにできたので、

お部屋に持ってきていただきました。

すっぽん雑炊美味しかった飛び出すハート

 

 

相変わらずサービスは良いし、景色も良いし、

今回も大満足でした。また泊まろうと思います指差し

 

↓↓今までに泊まって気に入ったホテルをまとめてます

 

↓↓今までに行った場所の旅行記はこちらです

 

↓愛用品を紹介してます✨

↓いつも応援ありがとうございます✨

広島ブログ

 

イベントバナー